2024/04/11から連載開始した、脳を揺さぶるラブコメ・サスペンス作品。

「人の恋愛感情を食べ尽くし、二度と恋をできなくさせる」
そんな恋捕食者「恋喰 コイバミ」が実在する世界が舞台。
女性恐怖症な主人公のとびっきり美味しそうな「初恋」を狙う「恋喰」4名と本当の告白をしてきた「人間」1名を見極めることがとりあえずの目標みたいです。

ミステリ-風味サスペンス6割、ラブ4割くらいなバランスがとっても良くて、先が気になります。+ヒロインもしっかり可愛く魅力的に描かれていてよき。

現在、3.5話まで公開されすでに1名の「恋喰」が読者に公開されました。
残り3名の「恋喰」を推理するのもよし!ヒロインの魅力を語るもよし!
色んなこと語りましょう!

2024/04/11から連載開始した、脳を揺さぶるラブコメ・サスペンス作品。

「人の恋愛...
恋喰少女

恋喰少女

ストアに行く

4話更新は月森さん回!
好奇心の塊でスポーツ女子、家族と同居、一目惚れではない。
不穏な見開きのせいで恋喰の有力候補。

というか昔に会ったかも含めて「好きになった理由」をなぜ初手で聞かないんだろう?
対策をしっかり練る主人公ぽいのに後手後手すぎてモヤモヤする〜。

4話まで読了
3話時点で金瀬さんの正体を早々に公開&恋喰も恋する感じだったから「あーラブコメメインになるのかな」と勝手にちょっと落胆してたけど、ちゃんとサスペンスやりそうで安心した🥺

今のところ残りの恋喰予想は月森マモリ≧火野がぶり>水戸部もぐ、木更城ムーシャ

月森守織→もりもり食べる
火野がぶり→がぶがぶ食べる
水戸部もぐ→もぐもぐ食べる
木更城ムーシャ→ムシャムシャ食べる
金瀬獏→ばくばく食べる

4.5話更新。月森さん可愛い~。
極上の美味である「初恋」を狙う恋喰がバカ舌ってちょっと違和感あるかも。
でも食べたことがないから食べてみたい!という可能性も全然あるんだよなぁ。

4.5話更新。月森さん可愛い~。
極上の美味である「初恋」を狙う恋喰がバカ舌ってちょっと違和...
名無し

がぶちゃん恋喰バレ。ここでバラすか!
これから食べるのに「好きな人いるから付き合えない」なんてわざわざ言う意味を考えちゃうな。
(相手からの好意が高いほど美味しくなるから嘘でもOKしたほうがお得)
恋喰だけど純粋な恋愛感情として主人公と付き合いたいのだと予想。
ますます面白くなってきた!

ボレーボレー

ボレーボレー

たった1人の相棒と、2人で強くなれ。幼なじみのソフトテニスペア、マルとカケル。性格は真逆、仲は最悪。中学最後の試合を迎え、ペア解散が迫る。しかし、ここから2人の物語は動き始めた―― 劇的に。魂震える、ソフトテニス・ダブルス物語!!
こいばみしょうじょ
恋喰少女
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
初恋を喰われるな!5人のヒロインから真実の恋心を見抜くラブコメ・サスペンス!にコメントする