余韻に浸れた。。
何となく新刊が出る度に気になっていましたが、読んだら面白かった〜 3巻にして、あ、面白いなって思ったのでこの後の物語が非常に楽しみ。 プロミスシンデレラも、強い心を持った女性が主人公だったけれど、ホタルの嫁入りの余命僅かな令嬢・紗都子も、芯の通った女性でかっこよかった。(いや、かっこよくなっていっているのが正しいのかも。現在進行形で、強く逞しく。) 殺し屋・進平は、話が進むにつれて、あれカッコ良くて可愛いのか。。?いや、しかし殺し屋で、まだ謎あるな〜 沙都子が、心から進平に引かれてるんだなって読みながら感じた時が一番胸熱でした。 1巻ずつ読むと、続きが気になりすぎるなと思ったので次巻読む時は、何巻か貯めこんで読んで楽しみたいなと思います。
2巻読了。
殺し屋なのに、母性本能をくすぐりまくりで、いいっ!!
甘えん坊で、素直で、常に伯爵令嬢の紗都子を守ってくれる心強い男。
紗都子は、生まれつき心臓に病気を抱えていて、今まで、外出さえ許されなかった。そんなある日、珍しく外出許可が出た。その外出したちょっとした瞬間に誘拐され、殺されそうになる。
そこに人を人とも思わない殺し屋の進平が、居合わせた。
『助けてくれたら、結婚する。』と懇願する紗都子との運命の出会いを果たす。
人を好きになったことがない、紗都子。
日々、なんだかモヤモヤする、紗都子。
父のため、家のために政略結婚を望む、紗都子。
殺し屋を好きになってはいけないと思う、紗都子。
これからの展開が益々楽しみ💓
やっぱり、女性は、ギャップに弱いのよね~🎵