昔読んだ露出系の微エロ作品を探しています(r18かは定かではないです)にコメントする

前のコメント

名無し
7ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2019〜2021年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙)(ブックオフにて) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか? ブックオフでは少年漫画の奥の方にあったとおもいます。それこそTo LOVEる等が近くにおいてあった記憶があります ▼作品タイトルの印象 カタカナが多かった印象です(多分) それこそカタカナ4,5文字とかだったかも ▼作品について覚えていること【必須】 数年前にブックオフで見つけて気になった本です。 本の見た目は赤っぽいイメージでした。 →漫画に出てくる生徒の制服が赤っぽい基調だったからかもです 覚えているストーリーとしては、 主人公は小柄で気弱な男女高校生、生徒会長であるお嬢様な女子生徒(先輩)がノーパンで学校に来ていることに気づき、その様子を盗撮する 盗撮していたことが生徒会長にばれる(自分で脅しに行ってたかも、、、?) 結果、生徒会長の露出行為を手伝うことになる  具体的には、学校の渡り廊下で生徒会長の服を預かり、渡り廊下の反対側で持って待つ→主人公のいるところまで裸で生徒会長が渡り廊下を歩いて渡るなど。  確か生徒会長の家(豪邸)のプールでも露出をしてたと思います。 エロシーンの描写としては修正アリのTo LOVEるくらいの温度感だったと思います。 情報よろしくお願いします。