拓郎くんは生粋の陽キャでイケメンで
誰からも好かれるタイプ。
自分に向いた悪意すらも「好かれキャラ」と
作り笑いでカバーできる。
悪意には他の人同様に傷つく、なんてことは
見ないように蓋をしていたけど、陰キャではあっても裏表無いひろむくんと出会って自分の本来の気持ちを知ることになる。
気持ちが麻痺した拓郎くんの笑顔を見てて悲しくなった。
この作品のメインは表紙通りならひろむくんなのかな。
でも私は爽やかさにチラリとする影の方が気になった。
ひろむくんなら嫌いだと思いながら笑顔で拓郎くんと表面だけ仲良くするなんてしないだろう。
彼は直球。
ひろむくんに対しては自分の気持ちのまま心を解放して欲しいと思った。
両思いになった2人の初々しさもとても良かった。
拓郎くんはあんなにモテキャラなのに大切にしててくれてありがとうの気持ち😍

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
能美先輩の弁明

能美先輩の弁明

【超強気クール後輩×ゆるクズ先輩】 天性のヒモ力を使い自堕落な大学生活を送る正孝は、教授の奢り焼肉に釣られて参加した読書会で、同じ哲学科の下学年・瑛人に出会う。学科内では際立つルックスでしかもオープンリーゲイ――クソ真面目だが人の目を一切気にしない様子の瑛人に、正孝は興味津々で……?! 正反対なふたりが“魂の片割れ”を探す。愛を知れ!! 哲学科BL!
エマのごちそう

エマのごちそう

恋しちゃったら即死亡?!ハイパ~♪ラブリ~♪デスマッチvスパダリの卵(?)な大学生×エッチが下手な夢魔モテるがなぜか誰の本命にもなれない大学生・彗のもとに、ある日突然、夢魔のエマがやってきた!エマは彗と契約し召喚されたと言うが、彗にはまったく見に覚えがない。困惑する彗をよそに“彗を魅了し魂をもらう”使命のため、さっそくエッチをしようとするエマだったが、なにやら様子が?!
エマのごちそう【単話版】

エマのごちそう【単話版】

「セックスして、お前の生気をもらうんだよ」大学生・彗のもとに、ある日突然、夢魔のエマがやってきた!彗を“魅了し魂をもらう”ため、無理やりエッチをしようとするエマだったが何やら様子が…?!恋しちゃったら即死亡!!チャラモテ大学生×エッチが下手な夢魔vハイパー・ラブリー・デスマッチ♪スタートッ!!(※本電子書籍は『NUUDE vol.7』に収録の「エマのごちそう」と同内容です。)
カットオーバー・クライテリア

カットオーバー・クライテリア

強メンタル新卒部下×超エンジニア脳辛口上司30歳にもなって、こんな大規模な更新プログラムが用意されてるなんて、聞いてないです、神様。有能ゆえに社内から畏れられ&頼られるシステムエンジニア・瀬戸さんのもとへ、新卒の部下・仁くんがやってきた!仕事はできるけれど、何を考えているのかさっぱりわからない仁くん。そんな仁くんからやたらと視線を感じる瀬戸さんだったけれど!?心地よく、やみつきになるテンポで描かれる、今時サラリーマンの日常と恋。大注目v大麦こあらデビューコミックス!
カットオーバー・クライテリア【単話版】

カットオーバー・クライテリア【単話版】

有能で辛口なシステムエンジニア・瀬戸さんのもとへ、新卒の部下・仁くんがやってきた!仕事はできるけれど、何を考えているのかさっぱりわからない仁くん。そんな仁くんからやたらと視線を感じる瀬戸さんだったけれど?!無口部下×辛口上司の新感覚スウィートオフィスラブ!(※本電子書籍は『NUUDE vol.1』に収録の「カットオーバー・クライテリア」と同内容です。)
陽キャと卑屈な陰キャのはずだけど実際は?にコメントする