名無し塾

デブというのは 出部。
ある部分が突出しているキャラ
だとすると… う~ん いろいろ
あり過ぎる…

名無し塾

WEB(ウェブ)のことを
「デブ」と読んでしまう
のは私だけ?
デブ配信、デブコミック、
ヤンマガデブ などなど…
(あんただけだと言われ
 そう(苦笑))

POLE STAR」のお母さん。
若い頃とは体型が変わってしまった
が、若い時のように頑張る姿が良い。

それにしても お金を取られ過ぎ…?

ヤングマガジン

ヤングマガジン

圧倒的人気の青年コミック誌「ヤングマガジン」の“第0号”が登場!掲載作品の第一話を特別に詰め合わせたスペシャルショーケースです。【収録作】『監獄学園』『彼岸島48日後…』『ハレ婚。』『セブン☆スター』『ハンツー×トラッシュ』『ザ・ファブル』『砂の栄冠』『みなみけ』『センゴク一統記』『喧嘩稼業』『衛星ガール』『モンタージュ』『でぶせん』『塾生☆碇石くん』【著:平本アキラ/著:松本光司/著:NON/著:柳内大樹/著:こばやしひよこ/著:南勝久/著:三田紀房/著:桜場コハル/著:宮下英樹/著:木多康昭/著:穐山きえ/著:渡辺潤/原作:安童夕馬/漫画:朝基まさし/著:荒木光】
strain

strain

5ドルで殺人を引き受ける虚無的な殺し屋・馬勇(マヨ)。日本人を父に持つ少女・シオン。2人の宿命的な出会いで、運命の歯車が回りだす……。マレーシアの首都・クアラルンプールを舞台に繰り広げられる、ダイナミックな「strain(血族)」の物語!!
ぽちゃ娘は小悪魔ムーブがやめられない

ぽちゃ娘は小悪魔ムーブがやめられない

令和最可愛(サイカワ)のぽっちゃりJK! ぽっちゃり女子高生の月夜野真宵は、意中の後輩男子、天城晴の前では素の自分を出せず、ベタベタの小悪魔キャラを演じている。このままではいけないとキャラづくりをやめようとする真宵だが、晴のとある行動により事態は思わぬ展開に……。ぽっちゃり小悪魔先輩の少し不器用だけれど真っ直ぐな恋模様を描く癒やされ度抜群の日常系ラブコメディ第1巻!
かろりのつやごと

かろりのつやごと

恋って美味しいものですか? 食べることが幸せ。それでいい、と思っていました。男の人に興味がないわけではないのだけど、私、こんなだし。でも、あんなことやこんなこともちょっとはしたいな、って心のどこかで思ってるんです。『ふれなばおちん』の小田ゆうあ、令和を彩る新シリーズ!
ぽちゃこい

ぽちゃこい

ぽっちゃりOL・丸山杏、恋のためにダイエットを決意! だけど、おいしいものには目が無くて…!? ピザ、焼肉、スイーツ、〆ラーメンetc…襲いかかる誘惑の数々…。食欲と恋心で揺れ動く複雑なる乙女心…!! はたして痩せて恋を成就することができるのか!? 一部の読者には共感の嵐を巻き起こした、ぽっちゃり女子・愛のダイエット奮闘記!! 本誌にて大人気を博した、最高にキュートなラブコメディ、待望の単行本化!!!
デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】

デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろし番外編9Pを新たに収録!!】「こんなブスでデブな私が美しいあなたを好きになったから、バチが当たったんだ――」コンプレックスの塊・夢子はある日、大事故にあう。なんとか一命を取り留めたが、目が覚めた彼女はまるで人が変わってしまっていた!? 「これが…私…!? 超かわいい」以前と180度違う彼女に周囲は驚きと戸惑いを隠せない…。しかし、超ポジティブになった夢子によって環境は大きく変わっていく―。悩みやコンプレックスは誰にでもあるもの。それぞれのキャラが隠しているそれらを、夢子がぶった切っていく!! 恋に、仕事に、友情に……そして殺人未遂事件!? 読めば元気になるドタバタラブコメディー☆【恋するソワレ】【本作品は「デブとラブと過ちと!」第1~5巻を収録した電子特装版です】
味のあるデブキャラにコメントする