名無し

私も昔見たAVを探しています。
皆様のお力をお借り出来たらと思います。

恐らくH4610系かなと思います。(違うかもしれません、素人系だと思います)
4~5年以上前の作品だと思います。

映像は女の子が画面真ん中の赤いソファー?に座るところからで
見た目はギャルっぽいけどちょっとオタクっぽい挙動。
普通体系だけど少しガタイがいいような感じで細くはない
色白、金髪と黒髪の混じった髪色、アイメイク強めな感じ。前髪パッツン。
シャワーで自分の体を洗うシーン有、そこから髪を上げて結んでいる。
挿入は女の子が男優に跨って愛撫からアップで。
後半の喘ぎ声かなり激しめ。
記憶が曖昧でこれぐらいしか情報がありませんがわかる方が居れば教えていただければ幸いです。

タイトルのわからないAVを教えてもらうスレにコメントする

話題に出た著者一覧

1件