1990年代くらいの作品ではないかと思います。
おそらく、が先頭につく形にはなりますが…。

ヒロインの性格も昭和を感じさせるもので、されるがまま命令を背けぬまま…みたいな感じでした

女性向けの漫画で、主人公の女の子が幼い頃から身内(義兄?義父?)に手を出されている漫画を探していますにコメントする

前のコメント

名無し
10ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2014〜15年ごろ。 漫画の作画的に結構古い漫画だったと思うのですが… ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 少女漫画の無料試し読みみたいなサイトで 多分女性向け雑誌です ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 女性向けですね ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると ちょっと古いのかな、あまり印象に残っていないので、なんとも言えないのですが… 今の漫画のように目がキラキラしているとかではなかったと思います。 ▼作品について覚えていること【必須】 主人公はお屋敷に住むお嬢さま(?)かなにかで、一緒に住む義兄だか義父だかに手を出されているんです。 中学生になっても生理が来ない…と悩んでいる描写が生々しくて覚えているのですが、それ以外は本当に印象が薄くて。 主人公の女の子は黒髪ロングで、幸薄そうな子だったと思います。 こんな内容で大丈夫でしょうか…? ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す