「恋愛感情」が存在しない世界に転生した天音。
その原因は魔女の呪いなので元に戻すために王子ライルと一緒に魔女を倒すことに。

一緒に行動しているうちに天音はライルのことを好きになる。ライルは説明のできない執着のような気持ちを天音に抱いていくけど、それこそが呪いでも完全に消しきれなかった恋愛感情だよね。

なかなか結果が出なくてどうなるかと思ったけど、
登場人物みんなが幸せになるハピエン😊

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
溺愛なんてされたくない 【単行本版】【特典付き】

溺愛なんてされたくない 【単行本版】【特典付き】

過保護な妖狐×一途で健気な青年 これ以上愛しくなったら 手放せなくなってしまう 【特典ペーパー付き】 〈あらすじ〉 ある雨の日、捨てられていた人間の幼子を偶然見つけたのは、山奥で暮らす寡黙な妖狐、朔夜(さくや)だった。凪(なぎ)と名付けられた彼は、美人で健気な青年へ成長し、親代わりの朔夜にいつからか淡い恋心を抱いていた。「ただの人間の僕は、朔夜様のお役に立てない」 それでも育ててもらった恩を返したいと悩んでいたある日思いついたのは、人間界に行けば朔夜の役に立てる方法を学べるかもしれないという事。「俺の加護が届かないところには行くな」と言う朔夜に対して、凪は「もうこどもじゃない」と意地を張る。熱意に負けた朔夜が人間界に行くのを許可する代わりに出した条件は、自分も一緒に人間界へ行く事で―― CONTENTS 「溺愛なんてされたくない」1-6話 「描き下ろし」 ※連載時は「お狐様が溺愛しすぎて恋してくれない」1-6話として配信 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
【単話】愛を込めたコーヒーはいかが?

【単話】愛を込めたコーヒーはいかが?

商品企画部で働く啓太郎は、業務に追われ超多忙な日々をすごしていた。そんな彼の一息つく瞬間は、会社近くにある「カフェノワール」でデリバリーしたコーヒーを飲む瞬間。いつも美味しいコーヒーを届けてくれるのは、カフェの店員の佐伯。会社の女性社員がもてはやすほどのイケメンだが、実は秘密があって…?【本作品は『ぴゅあキュンBL コミックアンソロジー』より、あさみ青子「愛を込めたコーヒーはいかが?」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
お狐様が溺愛しすぎて恋してくれない

お狐様が溺愛しすぎて恋してくれない

「僕は朔夜様に守られているだけで、本当にいいんだろうか…」 凪(なぎ)はごく普通の人間でありながら、黒狐である朔夜(さくや)の加護のもと、妖たちと共に山奥深くで暮らしている。いつまでも保護者のように接してくる朔夜に対し、凪は敬愛以上の気持ちを寄せていて… 朔夜の役に立ちたいと思いながら、守られるばかりの現状に悩んだ凪は 「自分にできる事」を人間界で探そうと思いつく。しかし朔夜は凪が山から出ることに反対のようでーー 寡黙で過保護な大妖怪×一途で健気な青年の まだ恋じゃないピュアきゅん人外ラブストーリー! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
【分冊版】異世界転生BLアンソロジー vol.2

【分冊版】異世界転生BLアンソロジー vol.2

【著:あさみ青子】※本作品は『異世界転生BLアンソロジー ~転生&転移した僕らは恋をした~ vol.2』より、あさみ青子「異世界逃亡の相棒は恋を知らない王子様 ~酒とレースともう一人の王子~」を収録したものです。※重複購入にご注意ください。魔法が存在する国に転生した日本人の天音は、ワケあってこの国の第一王子・ライルと旅をしている。美大生の天音がイラストを描き、それをライルが魔法で具現化して、人々に披露しては道すがら路銀を稼いでいた。道中立ち寄った酒場で久々に楽しんだ天音は宿に着いてもご機嫌な様子。元の世界で大好きだった少女漫画の理想のヒーロー像を描くつもりが、ライル王子そっくりの絵になってしまい…?傍若無人なイケメン王子×魔力だけ強い美大生の日常ラブ!
【単話】きみと番になれない理由

【単話】きみと番になれない理由

【配信限定特典マンガ2P付き】「パパと陽で、ママを守るヒーローになるんだ――どうだ?」「なる――!」仁と息子の陽と三人で暮らし始めてから、早くも2回目の正月がやってきた――。初詣ではしゃぐ陽の姿に、日々の成長を感じ、喜ぶ仁と湊人。夜、二人きりの時間もたっぷり愛が深まっていくようで――…?一通の年賀状から始まった、心温まるオメガバース・ファミリーストーリー第1話。購入特典!描きおろしマンガ「かわいい」2P付き☆
きみと番になれない理由

きみと番になれない理由

【電子版特典マンガ付き】「好きじゃなかったことなんて、一度もない――」Ωの湊人とαの仁は、幼い頃に “番”になると誓い合った仲。しかし発情期を迎えた湊人は医師から「妊娠する可能性はゼロに近い」と告げられてしまう。湊人はショックを受けたが仁を思い、離れることに決めて――…?結婚を約束した幼馴染のα×不妊のウリ専ボーイのΩ15年分の想いをとじこめた、切ないオメガバース・ラブ。エピローグとして、後日談を描きおろし収録。電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ「記念日」2P収録☆■収録内容・「きみと番になれない理由」…COMICフルールに掲載の作品を加筆修正・「エピローグ」7P…描きおろし・本体表紙描きおろしマンガ「テレビから…?」1P・電子版特典描きおろしマンガ「記念日」2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)
異世界BLにコメントする