忘却の彼方へいざゆかん

返信ありがとうございます。見てみましたが、それらしいものはありませんでした。
不遇職とバカにされましたが、実際はそれほど悪くありません?』という漫画の主人公の服装がかなり似ていましたが、記憶にある広告の漫画の主人公は、顔に対してもう少し髪にボリュームがある感じで、少年というよりは青年のような顔つきだった気がします。それと、首周りのとこがもう少しモワモワしてました。

Youtubeの広告で流れてきた、壁ジャンプしてた異世界っぽい漫画にコメントする

前のコメント

忘却の彼方へいざゆかん
11ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 今年 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) Youtubeの広告 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 『盾の勇者の成り上がり』『限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~ 』の主人公に似てた気がします。 ▼作品タイトルの印象 タイトルを見て、異世界系の漫画かな?と思った気がします。 ▼作品について覚えていること【必須】 今年の6月から10月のどこかでYoutubeの広告で見たのを覚えています。その広告と同じ日に、はめつのおうこくの広告もありまして、アニメではめつのおうこくを見てる時に思い出しました。なので、もしかしたら異世界系ではないのかもしれません。 広告で流れてた漫画の内容としては、首周りにモワモワのついた、マントのようなものを羽織った主人公?が、路地裏のようなところにいた子どもを両脇に抱えて、マリオのような壁ジャンプをして、何かから守ったシーンだったような気がします。 でも、主人公は弱いのか追われてるのか、とにかく戦えなくて、そのまま逃げるんです。その後、主人公が広場みたいなところに出て、そこに来た西洋甲冑を着た知り合いのおじさん?に名前を呼ばれて… みたいな内容の漫画広告だったと思います。 うろ覚えですが、主人公は『盾の勇者の成り上がり』『限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~ 』の主人公と似たような髪型をしてて、首周りにモワモワのついたマントを着てました。 広告にあった文字には、「ヒーロー」「憧れ」「弱い」などの文字があったような気がします。 あと、漫画自体には関係ないですが、左下に表示されてた広告主のロゴ?がオレンジ色だったような気がします。 以上が覚えていることです。 その広告を見た当時は、さほど興味がわかなかったのであまり覚えていないのです。すみません。この漫画の題名がわかる方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いしますします。 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた) ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す