漫画の好みも、女の子の好みも素晴らしいご趣味をしてらっしゃいますね…!(硬い握手)

>王子キャラは虚勢ではなく自分が好きでやっている
特にここ首もげそうなほど頷いてしまいました。鹿島くんめっっっちゃいいですよね。自分からノリノリで王子やってる前向きさ明るさ、そしてかっこよさに惹かれてしまいます。

朝陽と皐月
こちらは個人的に、王子キャラ好きに教えたくて教えたくて震えていた読切です。読切だと気づいて絶望したくらい好きです。百合で作った薔薇の造花なので、もしかしたらお探しのものとややズレるかも知れませんが…ぜひ読んで頂きたいです!
https://comic.pixiv.net/viewer/stories/60703

王子系ヒロインの登場する作品を教えてください!!!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
朝陽と皐月

朝陽と皐月

かっこいい×かっこいい=すごくかわいい。 とある高校のバスケ部には 2トップと呼ばれる二人がいるという…。 『ヲタクに恋は難しい』のふじた先生がおくる 特別読み切り第一弾。 この夏、新しい尊さが 芽生えてしまうかもしれません。
試し読み

人気のコメント