人気らしく単行本読んでみたのですが想像もつかないパワー系ギャグで大変面白かったです。

「まろび出る」という表現は竈門炭治郎くんが「口から心臓がまろび出そう」と言ってて笑った記憶があります。この主人公は魂をまろび出してしまいますが(物理)

1話読み終わったとき「これでまだ1話なの!?」と軽く絶望してしまうくらいのギャグの濃度で、こういうパワー系作品は大歓迎です。

ルビ芸からの天丼、おじさん向けの古いネタにも心掴まれます。

人気らしく単行本読んでみたのですが想像もつかないパワー系ギャグで大変面白かったです。

「...

「私がなりたいのはお姫様だけど王子様のためなら騎士にだってなれるわ」

ギャグの濁流のなかに美しすぎる名言…素敵やん

たまろびいんあうと
タマロビ in アウト 1巻
タマロビ in アウト 2巻
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
魂がまろび出たり戻ったりするハイテンションパワーギャグにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。