てゆーかそもそもネットだからってなんでも書いていい時代でもないのかも
漫画だけに限らず批判も何も言えないなんて、とキレ始める奴等が一定数出てくるが
大多数が見てるネットで禁止されても会社やら学校で言っても別にいいんだけどねぇ
ネットじゃないと言えないのかな?

自分の意見に賛同してもらえないからキレまくって暴言吐きまくってる人が何言ってるのという感じ。
漫画アプリのコメント欄に文句があるならそこのサイトに行って直接運営してる会社なりに文句言えばいいだろ。

ネットじゃないと言えないのかな?
貴方がやってる事がまさにそれでしょ。しかもこんな無関係なサイトで何の影響力もないのに吠えてるだけ。直接文句言ってくればいいだろ。

漫画アプリのコメント欄についてにコメントする