30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 豊田悠
閉じる
メニュー詳細
1950年代、日本。征四郎は、戦争のトラウマから夜ひとりで眠ることができず、うだつのあがらない日々を送っている。そんなある日出会ったのは、優しい駐在アメリカ兵・ジム。ジムは、征四郎に一目惚れをしたのだという。これは、この人生を変える絶好のチャンスなのかもしれない――…。打算から始まった関係だったが、甘やかに抱きしめられ眠りにつく日々は、次第に征四郎の心を溶かしていく。しかし自分たちが共に生きていく未来を思い描けず――…。◆収録内容◆「ひとりで夜は越えられない」1~6話/単行本収録描き下ろし9P/特典(おまけイラスト1P)※「特典(おまけイラスト1P)」は紙コミックスの応援書店にて配布されているものと同様のものが収録されています。
感動!!!
最初はジムを利用するつもりで、そのまま愛になってしまった後の別れには切なくて泣いた。
あの時父親とは離れて暮らしていたんだからそのままじゃダメだったのか、言いなりにならないとダメだったのか。
悲しかったけど、最後はジムと一緒に日本を離れることができて良かった。
やっと2人で自由に生きられる。
当時の在米日本人は大変だったと聞くけど家ではジムと2人だからあの親といるよりは絶対幸せになれたと思う😹
それにしても松基先生のイラスト本当に大好き❤️