職場からも彼氏からも都合のいい弱者として搾取されてきた伊東紀理。死のうとしていたときにドナーカードを見たことで、「自分は死んだときに11人の命を救うから、好きに生きる権利がある」と啖呵を切り、浮気中の彼氏から61万を取り返す。

なんかノリが独特だなと思うところもあるけど、それより続きが気になる。

読切 キスミー青春!

読切 キスミー青春!

【WEBゼノン編集部4周年スペシャルショート読切】いつもと同じ駅。退屈な毎日。そんな日々を過ごす少年に起こったちょっぴり不思議なボーイ・ミーツ・ガール(?)‼︎ 「ざんげ飯」「この世は戦う価値がある」こだまはつみ、最新読切♪

あなたが今日も微笑むだけで

あなたが今日も微笑むだけで

モーニング「ざんげ飯」が人気沸騰中のこだまはつみ待望の読み切り短編集! ふたりっきりの姉妹。大切なあなたは、私より幸せになってほしい――― 表題作「あなたが今日も微笑むだけで」を含む家族のありかたを描いた、愛溢れるこだまワールド全開! 珠玉の4作品を収録。

ざんげ飯

ざんげ飯

食品メーカーの営業マンであるたかちゃんは、新婚の妻・千夏のことが大好き。その愛は何よりも深い…はずなのに、なぜかいつも怒らせてしまう。蔑むように睨むキミも好きだけど、やっぱり笑った顔が見たいから! 料理上手なやらかし夫が、フキゲンな妻に捧げる美味しい「ごめんなさい」。平身低頭、グルメ・ラブコメディ!!

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
何もかも吹っ切れた女が搾取されたものを取り返していく話にコメントする