サンリオとコラボしてる漫画、サンリオのキャラが出てくる漫画について話すトピ

最近だとゴールデンカムイのコラボとか

TVアニメ『ゴールデンカムイ』について、サンリオキャラクターズとのコラボ第2弾の実施が決定しました。

https://dengekionline.com/images/5tSv/ZT30/KxMO/zIBt/qYaCD1d6dfS3Tugy4vSWT4XV8Azk1lCUhzeUop67ip8W15DYQIS5kaSVGpCc7afaK1CR22XLTjrLlstF.jpg

なんて世界のキティさんのペアが尾形なんだと思ったが「山猫」だからか

イチゴミン終わってしまったの残念ですね。

ど根性けろけろけろっぴ』とか、かなりエッジの利いた作品でした。

サンリオ・吉沢やすみキャラクター原案による大月悠祐子の新連載「ど根性!!けろけろけろっぴ」が、本日8月5日、ホーム社のWebマンガサイト・イチゴミンにてスタートした。

ファミリー!

ファミリー!

LAのアンダーソン家は総勢5人。人のいいパパにマリア様のようなママ。男が好きな長男のケイに、男の子みたいな長女のフィー、おませな次女のトレーシーの仲良し家族。ところがそこにパパの隠し子を名乗る5歳の天才少年・ジョナサンが訪ねてきたから大騒ぎ!ショックで寝込んでしまうパパ、火花を散らすフィーとジョナサン、アンダーソン家はどこへゆく!?恋と友情と家族愛にあふれた傑作長編ホーム・コメディー!

サンリオと漫画のコラボにコメントする