めっちゃわかります。現代モノも貴族モノも多いですよね

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』とか一時期広告すごかったです

こじらせ次期公爵×前向き没落令嬢の焦れキュンラブストーリー♪

結婚したくないやつと結婚する漫画を挙げるにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます

没落貴族の令嬢、エルサのもとに舞い込んだ報せ。それは超エリート貴族、ユリウスからの求婚だった。「そんなご立派な方がなぜ私と?」不思議に思いつつも結婚を決めたものの、挙式後、それまで優しく穏やかだったユリウスが豹変!「今後、きみを愛するつもりは一切ない」と冷たい声で告げてきて!? こじらせ次期公爵×前向き没落令嬢の焦れキュンラブストーリー♪
試し読み