名無し

クセが強いけどなんか記憶に残る漫画を描くことでおなじみの梅星コメさんの新作は原作付きのようでしたが、やっぱりクセが強かった!そしておもしろい!上手いこといって連載化してくれないかな…。

読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
限界ネオンシティ【単話】

限界ネオンシティ【単話】

最高のセックスがしたい尚は、マッチングアプリで相性91%と診断された翔を部屋に連れ込み身体の関係を迫るが「もっとお互いを知ってから」と拒否される。期待が外れ他の男とのセックスで忘れようとするものの、彼のことが頭から離れない。役者の夢を追う自分の気持ちを受け止めてくれる彼に癒され惹かれていく尚。しかし翔には別の顔があって…。(初出『fRag vol.28』重複購入にご注意ください)
後の夫婦である

後の夫婦である

大学生のあゆむはある日、犬を拾う。普通の犬だと思っていたが、その犬は予測不可能な行動を連発してきた。あゆむの食事を横取りし、風呂トイレは自由に使い、さらには勝手に宅配ピザを注文し…! 日々、この犬に翻弄されるあゆむは――おかしな犬に振り回される鈍感な男子大学生のコミカルストーリー!
アラフィフ転生~少女漫画の世界で「オモシレー女だな」と言われ求婚されまくりました。~

アラフィフ転生~少女漫画の世界で「オモシレー女だな」と言われ求婚されまくりました。~

更年期に悩まされるアラフィフ兼業主婦・森野舞子(48)。倦怠期の夫と反抗期の娘と暮らす、普通の母親として生きていたけど……。ある日、街角で何かとぶつかり、目が覚めると、少女漫画『マイコと宮廷学園』のヒロインの姿になっていた!! わけもわからず、パニックになる舞子。そこに、手を差し伸べたのはなんと宮廷学園人気NO.1のあのイケメン王子だった。「この胸の高鳴りは更年期? それともト・キ・メ・キ――!?」 新感覚異世界ラブコメ開幕!!
クセ強すぎる鑑定士と刑事のバディ読み切りにコメントする