WEBで読んだ漫画です。
二転三転する展開が面白かったのでもう一度読みたいのですがタイトルが思い出せず、思い出せるかぎりの要素で検索してもでてこないので、以下の内容に心当たりがあれば教えていただきたいです。

・主人公の友達が化け物になっていっぱい増える
・逃げ回るうちに、主人公がどんなにピンチでも死なないと気づく
・メタ要素で、自分が何かの物語の主人公だと気づく
・最終的にはさらに上の存在がいることに気づく?

タイトル名は長くて、化け物になった友達の名字が入っていました。佐藤とか鈴木とかそんな感じの…

こちらに専用のコーナーがあるので聞いてみてはどうでしょうか。質問テンプレートもあるので出来るだけ書いて埋めてみてください。

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

昔読んで面白かった漫画のタイトルが思い出せないので知恵をお借りしたいにコメントする