対角線上のエトセトラ

対角線上のエトセトラ

試し読み
ストアに行く
名無し

対角線上って対角線って交わってますけど???どゆこと??

読みたい
たいかくせんじょうのえとせとら
対角線上のエトセトラ
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
放課後、にこいち暮らし【マイクロ】

放課後、にこいち暮らし【マイクロ】

両親が海外転勤の間、おばあちゃんの家で暮らすことになったにこ。田舎の生活に不便を感じていたものの、慣れてくれば快適?なんて思っていたが…。家が軋む音に超驚いて、やっぱり古い家は怖い!と嘆いていたら、そこに現れたのは一匹のヤモリ!? この家をずっと守ってくれているという「家守」を不審に思うにこ。都会育ち女子と家の守り神の奇妙な同居生活開始!
マッチングアプリで出会ったカレは○○でした。【マイクロ】

マッチングアプリで出会ったカレは○○でした。【マイクロ】

社会人になりたての頃はそれなりに恋だってしていたはずなのに…。もう一度恋がしたくて始めたアプリではなかなか良い人も見つからない。落ち込むミチに「いいね」したのは顔良し・高収入・高年収、なんだか性格も良さそうなイケメンの彼!?意気投合した2人は初めて会ってみることにしたけど、現れたのは…!? 異色のほっこりラブ♪
私の卒業

私の卒業

ブレイク寸前! 今大注目の若手俳優・女優を応援する『私の卒業』プロジェクト。オーディションで選ばれた16名が“卒業”をテーマに4つのショートムービーに出演!! 公式YouTubeで配信される映像4作品をコミカライズします。収録作品/7時45分の君/叫び/Beyond the Limit!/束縛彼女
?にコメントする