たしかにちょっとわかりにくいオチかもしれませんね。
最後のタクマの困惑した表情は、今までマモルをほとんど褒めることがなかったミーナから「素晴らしい働きをする」という言葉が出たからかな?と思いました。
迷子になってしまったミーナが、マモルの機転のおかげで家までたどり着けたことをタクマは知らないので。

スーパーで冷凍のシーフードとブロッコリーを買ったけど迷子になったせいで解凍されちゃったから今日中に使い切りたかったんだと思います!

なるほどそういうことだったんですね!ありがとうございました。

全体的に前話の内容をちゃんと覚えてなかったのがよくなかったみたいですね・・・すいません。
みなさんありがとうございました。

いえいえ!このマンガ大好きなので語れて楽しかったです!

(というか19話の中でスーパーで冷凍のシーフードとブロッコリーを買ったというのは名言されてなくて、『スーパーで冷たいものを買った』というシーンがあるだけなので私の理解が合ってるかは謎です。こちらこそすいません)

大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
「僕の妻は感情がない」19話のオチがわかりません。にコメントする