異常者

異常者

試し読み
ストアに行く
名無し

サラッと読んだけどしっかり面白かった。完成度の高いコントみたいな話で好き。

読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
INDEX

INDEX

「春野さんはエロ本を読みたい」…エロ本を読みたい風紀委員長の攻防 コメディです 「死んでも嫌だ」…女二人でもつ鍋を食べます、百合とまではいえない 「初デートなので」…ボーイッシュな女子大生が初デートの準備に奮闘します コメディです ※「春野さんはエロ本を読みたい」はニコニコ静画等で読めますのでご注意ください
MANNEQUIN feat. 初音ミク コミックアンソロジー

MANNEQUIN feat. 初音ミク コミックアンソロジー

『ヴァンパイア』『シンデレラ』『アニマル』など、超人気ボカロP・DECO*27のアルバム『MANNEQUIN』がマンガで楽しめる!全9編のマンガで紡ぐ、キラキラ輝くアイドルたちのにぎやかな日常! わたしたちの素顔、覗いてみる? Illustration 八三/メレ/ろづ希/No.734/あわしま/1024/akka Comics やもり四季。/おむたつ/くゥ/hasuimo/玲。/茶々ごま/桜木蓮/まにお/狂zip
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク コミックアンソロジー

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク コミックアンソロジー

カバー:みすみ イラスト:ぽむ/おむたつ/佐倉おりこ マンガ:あく/杏乃/伊田hnk/うぃむ/おちゃ芥/杜若わか/桂イチホ/北野りりお/喜来ユウ/紺野ぱる/幸子/鈴華/そふら/山口えいと/わさ
これはいいコントにコメントする