新着トピック

人気のコメント

天沢聖司
天沢聖司
1年以上前
青フラが始まったとき「ジャンプと名の付くサービスでこんな心理描写に特化した青春漫画が載るなんて…!」とびっくりしましたが、それと同じくらい驚きました。絵柄以外別マに載ってておかしくないくらい最高に少女漫画でどひゃ〜〜となりました。 普段は元気いっぱいなのに周りの空気読んじゃう臆病なところのある鈴木さんと、普段からローテンションで無口だけど素直な気持ちや大事なことは全部言ってくれる谷くんのお話。 2人ともエッグい可愛いんだが…!? 心理描写と恋愛の機微がこまやかに描かれててめちゃくちゃ少女漫画!! でもポップな画風やコマ割りなど漫画の文法はどちらかというと少年漫画でまさにハイブリッド…! 漫画の途中でキャラの頭身が縮んでSDキャラになるってよくあると思うんですけど、そのデフォルメがコメント欄で「ゴルバット」って言われてて笑いました。ゴルバット可愛いよ! ジャンプラはプロアマそしてジャンルも問わず作品を募集してると最近知ったのですが、それにしてもエロやラブコメではない、心の機微が描かれた直球の恋愛漫画が読めるなんてすごいな…。
青フラが始まったとき「ジャンプと名の付くサービスでこんな心理描写に特化した青春漫画が載るなんて...
せいはんたいなきみとぼく
正反対な君と僕 1巻
正反対な君と僕 2巻
正反対な君と僕 3巻
正反対な君と僕 4巻
正反対な君と僕 5巻
正反対な君と僕 6巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい