私がその漫画を見かけたのは2016〜2019の間だったと思います。
近くのツタヤでわざわざ新刊のブースを設けられるほどでした。
断片的ですが、男勝りの女の子が腕と足が変形して形状バイクみたいになって人を助けてくれたシーンを覚えています。学園物です。この子はヒロインの友達でした。主人公?みたいな男の子もその子に乗って、ヒロイン?を助けに行ったシーンもあった気がします。馬女って言われてそのバイクになれる子は怒っていました。
絵柄はすごく独特でごちゃごちゃしてたけど、スタイリッシュな感じ。ジャンプ系だったかもしれないし、ガンガン系でもありそうです。英語の名前だった気がします。

漫画のタイトルがわかりません!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件