今日読んだ作品で、たぶんバズってTLに表示されたものだと思うのですが、途中まで読んでいいねし忘れて閉じてしまい、見つけられなくなってしまいました😭

主人公の甘え上手(裏の顔もある)な総務の女性が隣の席の黒髪メガネ(地味だけど美人)の同僚(先輩?)と仲良くなるお話です。(最初は主人公はメガネの同僚をよく思ってませんでした)
そのメガネの先輩は無愛想だと思っていたら感情表現が苦手で、心では真逆のことを思っている感じの不器用な人で、学生時代から会社員の今も人に頼られ(めんどくさいからあいつにやらせよう的な感じです)ているけど、主人公はもっと周りに甘えなよ!というシーンもありました

二人で一緒に棚?を作るシーンもあります!

わかるかた、ぜひ教えてください( ; ; )

回答しようと思ったら既に見つかってたみたいですね。

Twitterで見つけた作品をまたみたいです😭にコメントする