私の好きな漫画作品が、アニメ化決定したので
その喜びを分かち合いたいと思いましたので、
この場を借りて伝えます。

七尾ナナキ先生の名作
Helck』がアニメ化決定しました!!!!

この作品はコミックアプリ
「マンガワン」で読んだ時あまりの内容に感動しました。
有りそうでなかった勇者と魔族の冒険ファンタジー
私は単行本で全巻揃え、最後まで読んでまさに尊い思いでした。

今回のアニメ化決定により
春にはコミック新装版も出る予定なので、
まだ読んでない人には是非おすすめです。

告知シリーズ 第1弾 好きな漫画がアニメ化決定!!!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
Helck

Helck

魔界のとある国。1人の勇者の手によって、魔王が倒された。「もう魔王におびえることはない」と人間達が笑みで溢れかえっていたころ、魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた!!そこに現れたのはまさかの…!?