新着トピック

イモムシが大の苦手で、表紙にリアルに虫が描かれてる「非合法アンダーランド」とか、もう直視できないレベルでダメなんですよね…。読んでる途中に突然出くわしたときは、ページを飛ばすか、酷いときは読むのを止めてしまいます。例えば「ポコと田舎でいっしょ!」は途中から続きを読めてなかったりします。レベルEの3巻はいつも薄目で読んでました。

特に苦手だと思ったことはなかったですが非合法アンダーランドの表紙見てヒェッてなりました!
逆に読んでみたくなりましたがちょっと勇気がいりますね…

【地雷】個人的な事情で読めない漫画【教えて】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
レベルE

レベルE

『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博が世に問う異色の連作集!宇宙一の天才的な頭脳と美貌、そして最悪な性格の持ち主・ドグラ星第一王子…人呼んで「バカ王子」。その魔の手から地球を守るのは…熱血健康優良野球少年7番レフト・筒井雪隆。襲い来る魔物の群れに…不承不承立ち向かう悪ガキ5人組。その智略を尽くした剣・棒・術・策!塾があるのに…。塾か?世界平和か?そして…廊下は走るな!
ポコと田舎でいっしょ!

ポコと田舎でいっしょ!

東京の生活を捨て、人型ペットの子狸ポコを連れて田舎へと帰郷した主人公の柳田。彼を迎えたのは幼馴染みの三人娘であったが、この邂逅が、やがては静かな町を喧噪と官能の渦へと巻き込んでいく。シリーズ最高のエロティック展開で魅せる大人気ポコシリーズ!!
非合法アンダーランド

非合法アンダーランド

イモムシ、毒花、キノコ、ウミウシ……そしてセーラー服の美少女。虫愛ずるアングラ系水彩画家が人間と植生物との共生・寄生をテーマに描く美しい図鑑のようなコミック&イラスト集、オールカラー! 「ようこそ、生物研究園(アンダーランド)へ」ある日の学校の帰り道、セーラー服の女子高生・るりちゃんが迷い込んでしまったのは、ペストマスクをつけた謎の男・ヤマイダが管理する生物研究園。いろいろな植生物を使った“共生治療法”をしているという……。「でも、ここの生き物…少し大きすぎませんか!?」美しい標本のようなものが並ぶ施設内をヤマイダに案内されたるりちゃんは、次第にその秘密に気づきはじめるが……!? 描き下ろしカラー漫画38ページと、幻想的で憂いを帯びた美しいイラストの数々で構成した、西塚emの商業初単行本!
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】

人気のコメント