情報に続きが出たから載せる。
言ったなら言ったで責任もって新しい情報置くのが良いんじゃないかな、あれだけだと原作者が一方的に悪いってことになっちゃうだろう。
これもこれで出された情報がすべて本当かどうかはわからないし、嘘かもしれない。なんならこのガレソは本物なのか?
講談社が声明出してないから今は特に慎重にならないといけないかな。

一部批判もどこまで批判してたかはわからないけど、してたことには変わりがないのがな。
ガレソには悪い噂もあるし今回のことも嘘かもしれないけど、久々の発言が釈明よりも何よりも先にDMのスクショ1枚だけっていうのも心証悪くなると思うんだが。

マンバなんでも雑談にコメントする

話題に出た著者一覧

1件