狼に鈴

狼に鈴

ストアに行く

ココハナ10周年の記念号でスタートした超めでたい新連載です(もちろん巻頭カラー)!!つい先月まで連載してた「おとななじみ」もすっごく面白かったので、余韻もなく新しい連載がはじまるのか…と予告時点では食傷気味だったのですが、読んだらそんなもん全部吹っ飛びましたね。中原アヤ先生の関西弁主人公なんて面白いに決まってんじゃん!!OL主人公と代理社長の恋愛モノなんですが、お互いに第一印象は悪くなさそうなので、逆にこれからの展開が気になるところです。

わっかりめしたぁ!
置いてきめーっす!

小倉くんのイントネーションを真似したくなるの分かるわw

トイレットちゃんで爆笑できるのはいい職場だと思うわ
正直大したこと言ってないのに狼谷くんが出来る人に見える!

南天堂って設定、単におもちゃ会社の大手だからじゃなくて本社が京都だからか(いま気づいた)

狼谷くんの素の笑顔めっちゃ可愛い!!
これって脈アリと見ていいのか?それともキャンプハイ?笑

今の狼谷さんと鈴ちゃんの両思いっぷりを見ると、難波さんの宣戦布告はあんまり心配なさそう…

本当に実写映画化するんかーい!!

2023年5月12日(金)公開!井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)× 久間田琳加、W主演!大人になっちゃったおさななじみ【超残念男子】と【オカン系女子】のしくじり両片想いラブコメディ!

ついに両思いになったけど社長と秘書が社内恋愛って難しくない?!と心配したけど秒でみんなにバレてたね(笑)そういうハラハラは無しでキュンキュンだけ摂取できるのありがたいわ〜

高校生の娘がいるのにはびっくりしたけど一花ちゃんがいい子すぎて秒で不安が吹き飛んだね

ニャレクサンダーのお父さんが鈴ちゃんの元彼だったとは!
顔も思い出せないくらい記憶に残ってなくてかわいそうだったけど(笑)

おとななじみ

おとななじみ

弁当屋で働く加賀屋楓(24)は小さいときから近所の青山春とおさななじみ。楓は春に片想いしているが、鈍感な春は振り向いてくれない。けれどいつでも楓を助けてくれる「騎士(ナイト)」の春。そんな中、春にアタックしてくるゆるふわ女子や別のおさななじみ男子・伊織も参戦して、やっと恋が動きだす――!?
ナナコロビン

ナナコロビン

結婚式に乗り込んで新郎・春樹を強奪し、姉との駆け落ちを手助けした菜子。自分も春樹に片想いをしていたのに…。春樹の弟・小夏と同じクラスになった菜子は自分のせいで小夏の家が破綻したと知り!?
ラブ★コンTWO

ラブ★コンTWO

超大ヒット・ラブコメ『ラブ★コン』の姉妹編!泣けて笑えて元気になれるオムニバスストーリー!!/Act.0後ろ向きガール・真辺日和アニメオタク少女が恋した相手って!?/Act.1毒舌ボーイ・小泉隆人リサの弟が不登校に…その原因って!?/Act.2キレガール・吉岡美々大谷の幼なじみの人気読モが女優に!?/Act.3生真面目レディ・松原数子リサのバイト先の教育係の青春時代って!?【同時収録】HoneyGoing
純情ドロップ

純情ドロップ

天然女子×コワモテ男子のドギマギ★ラブコメディー天然女子の桃田は同じクラスの青山くんに告白も…失恋!?運悪く、そこに居合わせた学校一のコワモテ男子・赤居に花瓶の水をかけて!?しかも弟の幼稚園のお迎えの時、赤居に遭遇!?超ビビりまくる桃田だったけど…!?
ベリー ダイナマイト

ベリー ダイナマイト

いちごの国からやってきたスーパーアイドル…そんな設定、もうウンザリ!ロックスターを目指して上京した天音麻衣はマイペースな天然少女のくるみとアイドルユニットを組まされるハメに!おまけに強力ライバルがデビューし、ファンも奪われ、芸能生活は、早くもお先真っ暗…!?抱腹絶倒アイドルコメディー!
されど愛しい日々

されど愛しい日々

悩める人々に優しくスポットライトをあてた連作集!!恋、友情、家族、夢、仕事…思い通りにいかない人生…脚光を浴びることもなく、平凡で報われないことばかりな日々…でもね…かけがえのないものが、そこにはきっとある!!/daily.1朔田ひろし生真面目サラリーマン…でも家庭でも仕事でも報われず!/daily.2ミナトミュージシャン志望の専門学生…でも夢と現実は程遠く!?/daily.3小波優一新米小学校教師…でも思い描く理想とのギャップに…!?/daily.4木野多摩子中2の仲良し幼なじみ3人組…でもその関係が壊れて!?/anextra描きおろしsomedayされど愛しい亀
青春のたまご

青春のたまご

【好きな男からガキ扱いされた女子の突撃恋愛ストーリー!】下宿屋の娘チカはただ今花の女子高生! 下宿人の大学生・智宏クンに熱烈片思い中だ。彼と2人きりになった台風の夜、私を好きにしてと大胆に迫ったが…! 表題作含む珠玉の短編集。 【同時収録】ひまわり娘/しあわせ南向き!/王子様とわたし/2丁目ハニィ/春と空気と日曜日
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
7SEEDS

7SEEDS

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
後ハッピーマニア

後ハッピーマニア

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!】かつて、ハッピーを追い求めあまたの男たちと20代を暴走した女がいた。彼女の名はカヨコ(旧:シゲカヨ)。恋に恋した時代もあったけど、フツーでまじめな男タカハシと結婚し、気づけばまさかの15年。だが… しかし!! カヨコにぞっこんだったはずのタカハシから、突然「好きな人と付き合いたい」と離婚を突きつけられる……! 45歳、専業主婦。子供なし、スキルなし、金なし。別れたくないのは、愛してるから? 生活を失いたくないから? 大大大ピンチの崖っぷちで、カヨコはふたたびハッピーを求めてさ迷いはじめるのであった! ※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガです。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
中原アヤ先生の新たな関西弁主人公が爆誕!にコメントする