少し昔の少女漫画だと思います。
前より絞り出しました。説明下手です。

【覚えていること】
・ヒロインは高校生、父子家庭だった。(ボブヘアーだったと思う)
・ヒロインが都会から田舎へ引っ越すところから始まる。
・引越し先で、黒髪と銀髪ハーフアップの男の子に会う。
・黒髪の男の子はすごく貧乏だった。
・クラスの女の子とゴタゴタになった気がする。
・親の再婚で、ヒロインと黒髪の男の子は兄弟になる。
・最終的にはヒロインと銀髪の男の子、黒髪の男の子と銀髪の男の子の姉が結ばれた。

表紙は登場人物達が色んなファッションをしている感じだった気がします。
題名にカタカナも入っていました。

ファッション!!【電子単行本版】

ファッション!!【電子単行本版】

「あの子は ファッション<見せかけ>の天才だった」――。新道 開(しんどう かい/36歳/妻子あり)、元ファッション業界の人間で、ガチガチの服オタク。ファッションをこよなく愛する開はある日、才能と情熱がありあまる新人デザイナーのジャンに出会う。ピュアでアツいジャンに心を動かされ、彼のブランドのショーを手伝い始めた開。やがて自分のスキルや人脈、エネルギーを惜しまず注ぎ始め、ついには休職まで!? だが、爆走する開も、二人を応援する人々も、まだ知らない。ジャンの「誠実な好青年」という顔が見せかけにすぎないことを――。開の能力と、ジャンの才能、2つの異能の物語は、果たしてどこへ向かうのか…!? 【※重複購入にご注意下さい※】本書は文藝春秋社にて配信された電子書籍「ファッション!!」の再編集版になります。

ハーフ

ハーフ

理加は同級生のトキのことが大好き。最近は親しく話ができるようになって、心ウキウキ! でも彼はあまりにピュアで過激な少年だった…!! 青春の熱気が迫る衝撃のLOVE。

思い出せない少女漫画があります。にコメントする