少し昔の少女漫画だと思います。
前より絞り出しました。説明下手です。

【覚えていること】
・ヒロインは高校生、父子家庭だった。(ボブヘアーだったと思う)
・ヒロインが都会から田舎へ引っ越すところから始まる。
・引越し先で、黒髪と銀髪ハーフアップの男の子に会う。
・黒髪の男の子はすごく貧乏だった。
・クラスの女の子とゴタゴタになった気がする。
・親の再婚で、ヒロインと黒髪の男の子は兄弟になる。
・最終的にはヒロインと銀髪の男の子、黒髪の男の子と銀髪の男の子の姉が結ばれた。

表紙は登場人物達が色んなファッションをしている感じだった気がします。
題名にカタカナも入っていました。

思い出せない少女漫画があります。にコメントする
ファッション!!

ファッション!!

※電子版は本文がカラー付きになります。ファッション業界に憧れて上京した新道開、妻と子どもと東京で3人で暮らしている。今でもガチのファッションオタクで、東京コレクションに通い、後輩のセレクトショップのバイヤーもしているが、テレビの電飾がメインの仕事。ある日、熱くてものづくりに真摯な希望に燃えた若者に出会ってしまう。彼のような若者が未来に希望を持てるために出来ることがあるんじゃないかという使命感にかられ、自分が持っているアイディア、時間、人脈、信用、全てを若者に捧げ、妻を説得し、一緒に東京コレクションに参加することを決意する。しかし信じた若者の本性がだんだん明らかになっていき……。
読みたい
ハーフ

ハーフ

理加は同級生のトキのことが大好き。最近は親しく話ができるようになって、心ウキウキ! でも彼はあまりにピュアで過激な少年だった…!! 青春の熱気が迫る衝撃のLOVE。
読みたい