新着トピック

仕事場はちゃめちゃおしゃれだしアシスタント寝室まであるの福利厚生行き届きすぎ………

この家、ジャガーやマサルさんの作風と似てるのでは?
特にジャガー。妙に格式高いとか妙なこだわりとかがあって、ピヨ彦とか
からツッコミ入りそう。どうなの?

この家をジャガー的な展開にあてはめると。

ジャガーがこの家の主としてピヨひことハマーを招待する。
出迎えたジャガーが妙な大富豪のかっこうで出てくる。
ピヨひこからツッコミ入る。
ハマー「拙者から豪邸リポート行くぜYO!」
とか入ろうとしたらジャガーから殴られる。
「てめーみたいなカスが、この家の敷居を跨ぐなんて100年はえーんだよ!」
ピヨひこからツッコミ入る。
以下、豪邸を案内されるもハマーが様々な奇行をしまくる。
ラスト。この家を1億6000万で買ってくれる人を募集します。
ピヨひこ「買えるか!」

脳内再生が余裕でワロタ

先生の家の買い手が決まるまでの顛末、
連載は無理でもエッセイ漫画にしたら面白いと思うのだがどうだろう?
前につの丸さんがジャンプ+に発表した人間ドッグネタの読み切り、あの感じで。

うすた京介がプロデュースしてるアイドルの合宿所になったのか

業界きってのアイドル好きとして知られる漫画家のうすた京介氏が作曲家のハンサムケンヤ氏とタッグを組んでアイドルをプロデュース。その名は「きのホ。」。 白珠色葉(しらたまいろは)、御守ミコ(みもりみこ)...

あのうすた京介が、古谷実永瀬ようすけ押切蓮介とかみたいに、完全に暗くて重いシリアスなストーリーを描くことはできるんだろうか…?

ところで、うすた本人が売りに出した豪邸は売れましたか?

かくれんぼ

かくれんぼ

三十代の主婦ミサキさんが、家族で新築二階建てに引っ越して間もなくの夏、娘が越した先の公園で出会った友達二人を連れて帰宅した。ミサキさんも混じり家の中でかくれんぼをすることになった激しい雨の降る薄暗い夕方…「一分以内に見つかったら・・される。」という異様なルールに縛られたかくれんぼがはじまった。「見ーつけたー。。。」ミサキさんを待ち受けていた恐怖体験とは。初出:オーディオブックCD 「実説 城谷怪談撰集 二」収録
かくしごと

かくしごと

【電子限定購入特典カラーイラストが巻末に封入。】ちょっと下品な漫画を描いてる、漫画家の後藤可久士先生は、一人娘の姫ちゃんが何にもまして、最優先。そんな親バカの後藤先生が、この世で1番恐れていることは、娘に仕事がばれること。漫画家だなんて知られたら、もしかしたら娘に嫌われるのでは!? アシスタントや編集者を巻き込んで、今日も心配症の後藤先生の1日が始まります!
ちゃお

ちゃお

<大人気連載!!>●新連載!『ヒーローくんに恋してるっ!』如月ゆきの ●「あつまれ どうぶつの森」スペシャルブック ●『あつまれ どうぶつの森 ~のんびり島だより~』加藤みのり ●『大人はわかってくれない。』まいた菜穂 ●『ねこ、はじめました』環方このみ ●『森ののくまちゃん』えびなしお ●『はろー!マイベイビー』かわだ志乃 ●『溺愛ロワイヤル』八神千歳 ●『そらいろメモリアル』やぶうち優 ●『キョーダイなんかじゃいられない!』辻永ひつじ ●『片想いミステイク!』森田ゆき ●『ブラックアリス』なかむらさとみ ●『メロと恋の魔法』篠塚ひろむ ●『ガル学。~聖ガールズスクエア学院~』おりとかほり ●『キラッとプリ☆チャン』辻永ひつじ ●新連載!『名探偵は3姉妹!?』あずき友里 ●『今日からパパは神様です。』寺本実月 ●『同級生と恋する方法』大木真白 ●『JKおやじ!』加藤みのり ●『こっちむいて!みい子』おのえりこ ●『げっし~ず』鮎ヒナタ ※「ちゃお」デジタル版では、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。紙版のふろく、特典等は含まれません。また、広告・価格表示などはすべて発行した当時の情報となります。
試し読み
【豪邸】うすた京介邸、売ってる【1億6800万円】にコメントする