ネタバレ
名無し

元ネタ?の高峰くんというキャラクターは知らなかったんですけどこの読切はすごく面白かったです。ゆうち巳くみさんも「友達として大好き」とは印象が全く違う脚本だったので作風の幅がすごいなと思いました。

実は死んでました系はわりと序盤で勘づくことが多いんですけど、これは気づかなかった…

結局高峰くんて何者?というのが心に残ったので連載化してほしいですね!

読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
地獄のアシタ

地獄のアシタ

恋のためなら猪突猛進の高校生・アシタは失恋のショックで階段から転落。目覚めるとそこは美女の腕の中、あの世へと向かう舟の上だった。美しい鬼・ガシャに優しく慰められたアシタは、言われるがままに地獄を見学。ガシャが校長を務める鬼の学校に入学することに……! 欲望に忠実すぎる鬼達の中に放り込まれ、流血必至の学園生活が始まった!
友達として大好き

友達として大好き

家族は必然。恋人は偶然。友達は、自然になれると思ってた。これは、息を吸うように恋をした結果 クラスで浮きまくっている一人のギャルが、ルールに縛られた眼鏡少年の 本当の「友達」を目指す物語。友達で悩んだことのあるすべての人におくる 放課後の、ちょっとエッチな友情譚!
高峰くんって何者!!??にコメントする