異世界スキー

異世界喰滅のサメ』よかったですよね!
出落ちだろと思いきや意外と小ネタの作り込みとかが細かくて個性が際立ってるマンガだと思います。

エロネタ、それが主題のやつだったらいいのかもしれないけど無闇にやられると気が散るの分かります。
無職転生』とかもな〜…本筋が面白いだけに個人的にはちょっと引っかかったままアニメ見てます。
やるなら『ヴァルハラ・オティンティン館』くらいイカれた方に振り切ってほしい。

マンバの異世界マンガ部!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ヴァルハラ・オティンティン館

ヴァルハラ・オティンティン館

ファンタジー風のお姉さんが大好きな飯島翔太は、千回目のオ○ニーをきっかけに異世界に転生してしまう。そこは女の支配する帝国だった! 男娼館「ヴァルハラ・オティンティン館」に売られた翔太は、持ち前の性欲と性知識とお姉さん大好きな気持ちで、成り上がっていけるのか…!?
異世界喰滅のサメ

異世界喰滅のサメ

落ちこぼれの召喚士シロミは魔法学校の残留をかけた召喚魔法の試験に失敗してしまう。打ちひしがれるシロミを誰もが嘲笑うのだが、突如いじめっ子たちの身体が鮮血に染まった。失敗ではなく、類い希なる成功。だが彼女が意図せず喚びだしたものはサメだった。 ■目次■Killer1 その名は殺滅/Killer2 殺滅 森で戦う/Killer3 殺滅 村でハマる/Killer4 殺滅と妖精/Killer5 殺滅のちトルネード/殺滅と描き下ろし

人気のコメント

異世界スキー
1年以上前
数あるマンガのジャンルの中でも今最も大量に描かれていると言ってもいいだろう異世界マンガ。 異世界マンガを愛好する方、「多すぎて読めなァい!」となってる方、異世界アンチの方々まで幅広く交流いただけたら嬉しいなと思って設立しました。 メインコーナーは以下2つ。 【オススメ異世界マンガを教えて】 異世界マンガと一口に言ってもそこは正統派ファンタジー、モンスター、ハーレム、追放などなどさまざまなジャンルが乱立する魔境。 とてもじゃないけど全部読めないよ〜!という気持ちが強いので、各ジャンルの中で特によかった作品を教え合おうじゃないかというコーナー。 定期的にテーマとなるジャンルは変えてこうと思います。 もちろんテーマ関係なしに「今これがおもろい!」という掘り出し物を見つけたら報告歓迎! 【異世界よもやま話】 異世界マンガのあれこれについてお題を決めて雑談しようというコーナー。 異世界ジャンルの魅力や歴史などみんなで掘り下げられたらいいなと思ってます。お題の提供も大歓迎。 舞台が「現実と異なる」世界であれば「異世界」作品として扱いたいと思ってます。もちろん流行りの転生モノじゃなくても大丈夫です、昔ながらのファンタジーの話とかもしたいので…。 その他異世界についての話題なら雑談・質問・情報提供なんでもOKです。アニメネタとかでも。 ゆるく異世界の世界を広げましょ〜。 トピックフォローもお待ちしてます!