👑勝手におすすめランキングが更新!【7/4(火)】

《今週のランキング》
🥇1位「やまとは恋のまほろば浜谷みお

🥈2位「らいか・デイズむんこ

🥉3位「AIの遺電子山田胡瓜

4位「mother安怒厚志

5位「新版 超訳百人一首 うた恋い。杉田圭渡部泰明

6位「三毛猫モブは猫缶を稼ぎたい Mobu’s Diary黒山キャシー・ラム

7位「日本へようこそエルフさん。まきしま鈴木青乃下ヤッペン

8位「ホタルの嫁入り橘オレコ

9位「豆腐屋桶川物語城としあき

10位「薔薇と殺し屋箕野希望

*『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

9件
薔薇と殺し屋

薔薇と殺し屋

極道の烈愛『恋と弾丸』の次は―― 殺し屋! 「私の家族を殺したヤツらを皆ブッ殺して!」 家族を殺され、とある組織からその身を追われている女子高生・亜吏。逃亡生活の末、憔悴しきって倒れていた彼女を助けたのは、エレガントで、女性が大好きな、史上最強の殺し屋・美神京だった。少女は、最強の殺し屋と共に、家族を殺した「とある組織」と戦う!!
ホタルの嫁入り

ホタルの嫁入り

愛が重い殺し屋×華族令嬢…命がけ結婚物語 時は明治。家名にも美貌にも恵まれるも、余命わずかと言われている伯爵令嬢・紗都子の夢は、家の利益になる結婚をすることだけ。突如、謎の殺し屋に命を狙われた紗都子は、その場を生き延びるために殺し屋・後藤進平に提案をする。「私と結婚してください―― 私と結婚すれば、全てが手に入ります!」 その場限りの嘘のはずが、進平はとんでもなく愛が重い男で… この婚約から、逃げられない――!? 『プロミス・シンデレラ』の著者最新作! 愛が重い殺し屋×華族令嬢の契約結婚ラブサスペンス、開幕!
日本へようこそエルフさん。

日本へようこそエルフさん。

「小説家になろう」発!大人気コミカライズ第一巻♪HJコミックス5月の新刊は、「日本へようこそエルフさん。」のコミックス第一巻になります。社会人の北瀬一廣の趣味はとにかく寝ること。幼少のころからいつも見る不思議な夢の世界で彼は、胸躍る冒険をしていた。ある時、夢の中で仲良くなったエルフの少女と冒険をしていた際、運悪く魔導竜のブレスで共に焼かれてしまう。夢から覚め再び自分の部屋に戻るとそこには、いる筈のないエルフの少女が隣で寝ていて――。※本商品には【電子版限定特典】として、巻末に描き下ろしイラストを収録しています。
AIの遺電子

AIの遺電子

人類の夢…テクノロジーの結晶・ヒューマノイド。人さながらに「病」を抱える彼らには、人とは違う「治療」の選択肢があった…。悩めるAIたちに寄り添う新医者・須堂の物語、開幕! 近未来系ヒューマノイドSF医療物語!
やまとは恋のまほろば

やまとは恋のまほろば

“古研”の3人にまた会える!『やまとは恋のまほろば 1』が装い新たに登場!2022年6月20日より「文春オンライン」にて待望の新エピソード連載開始。悩める女子ならきっと共感する、古墳×恋愛のキャンパスライフ――。Story大学1年生の穂乃香は、大学デビューした友人に気後れし、疎外感を感じていた。しかし、“心のオアシス”古墳研究会(通称・古研)の同級生・飯田くんのことがとあるきっかけで気になりだし、先輩の可児江さんとも急接近!? 「さえない」自分を苛む穂乃香は、古研を通じて少しずつ成長していく。古墳がもたらす、不器用でいとおしい恋の物語。※この電子書籍は2019年9月にLINE Digital Frontierより刊行されたコミックに描き下ろしページを加えた新装版です

話題に出た著者一覧

13件

人気のコメント