新着トピック

👑勝手におすすめランキングが更新!【9/28(火)】

《今週のランキング》

1位「イカロス病浦野ウララ


2位「おんさのひびき」伊図透

3位「馬なり1ハロン劇場よしだみほ

4位「人の息子あのあやの

5位「ブラックサッド大西愛子ファン・ディアス・カナレスフアンホ・ガルニド

6位「宇宙十兵衛吉崎観音

7位「神聖喜劇大西巨人のぞゑのぶひさ岩田和博

8位「私の息子が異世界転生したっぽいかねもと

9位「猫背を伸ばして押切蓮介

10位「PUNK長尾謙一郎

『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
猫背を伸ばして

猫背を伸ばして

『ハイスコアガール』『ピコピコ少年』の押切蓮介が、幼少期から現在に至るまでつねに「俺クオリティ」=何をやっても自分ばかりいつも上手くいかないどんくさい日々を独特の虚脱タッチでゆる~く綴った絶品“苦"笑エッセイ。入手困難となっていた旧版(Bbmfマガジン刊)に、押切蓮介史上初となる、自身の恋愛エピソードを赤裸々におっぴろげて語った描き下ろし18Pを追加した 待望の新装版にして、これぞ決定版!!
宇宙十兵衛

宇宙十兵衛

宇宙最強の名を求め、宇宙中の格闘家たちが集まり熱きバトルが繰り広げられるひとつの星「超格闘惑星X(クルス)」。強者が弱者を倒し、敗れたものはただ消え去るのみ。このとても危険な闘いの舞台に、今、一人の武士が現われたとさ。特別マンガ「宇宙十兵衛VSケロロ軍曹」も収録!
試し読み
ブラックサッド

ブラックサッド

私立探偵ブラックサッドは警察のスミルノフに呼ばれ殺人現場に向かう。被害者はかつての恋人ナタリアだった。スミルノフの忠告をよそに、ブラックサッドは独自に事件を調べることにする。しかし殺害現場に残された手がかりはなく、ブラックサッドは以前ナタリアの用心棒にと紹介したボクサーのジェイクの所に向かう。調べていくうちにブラックサッド自身にも危険が… ブラックサッドはかつての恋人の無念を晴らすことができるのか? 50年代のニューヨークを舞台に、登場キャラクターが全員動物という斬新な設定のハード・ボイルドBDの記念すべきシリーズ第1巻。
人の息子

人の息子

漫画家である鈴木旭のもとに、保育士時代の生徒である山本高嶺から手紙が送られてきた。鈴木は、懐かしく想い高嶺と出会い交流を深めていく。高嶺は、母親と離れ、児童養護施設で暮らしていた――。 他人の息子を育てることはできますか? 家族は、血が繋がってなくてもいいですか? 30代独身男と少年の、里親・里子物語。
馬なり1ハロン劇場

馬なり1ハロン劇場

よしだみほが描くかわいいサラブレッドたちが、実際のレースをもとに、その持ち前のキャラを大爆発させる超人気コミック!!往年の名馬や現役のスターホースたちによる、笑いあり涙あり社会問題ありラブロマンスありの、面白ショート劇場をお楽しみください。第1巻は1989年~92年のレースネタを収録。【主な出演】オグリキャップ、イナリワン、アイネスフウジン、ダイタクヘリオス、ダイイチルビー、ゴールドシチー他
おんさのひびき 新装版

おんさのひびき 新装版

母子家庭で暮らす順基、真っ直ぐな優等生少女マコ、そして、自らの“人生”を生きようとするエト。『銃座のウルナ』で第21回文化庁メディア芸術祭[優秀賞]を受賞した伊図透が、ライフワークとして描きつづける燦めきに溢れた青春シリーズ。描き下ろし作を加えた新装版!

話題に出た著者一覧

14件

人気のコメント