新着トピック

名作だしいつかは読んでみたいと思ってたんですけど絶版なんですよね…。調べてみるとアマゾンで中古の文庫版(全6巻)が1万円ほどするようです。

古本を購入する以外になにか方法はないでしょうか?
キャンディ♥️キャンディを置いてある漫画喫茶などの情報があれば教えてほしいです。

名作だしいつかは読んでみたいと思ってたんですけど絶版なんですよね…。調べてみるとアマゾンで中古...

古本で買うなら、やはり文庫が狙い目ですかね。
先日、まんだらけの店頭で文庫本セットを見かけましたが、
6000円台くらいだったような…(うろ覚えですみません)

東京にお住みでしたら、三軒茶屋の「まんがの図書館ガリレオ」に在庫がありますので、行ってみてはどうでしょう。

会員登録不要!三軒茶屋駅から徒歩約1分の漫画喫茶。コワーキングスペースとしても利用可能な広々した店内は、仕事の合間の作業場や休憩場所としても快適です。またボードゲームカフェとして貸出等も行なったり、イベントも開始しております。当店内は禁煙です。

まさに求めていたベストアンサーです! ありがとうございます! !
古いマンガを置いてある漫画喫茶ってなかなかないので助かりました。

古本も実店舗だと少し安いんですね。6000円ならなんとか…って感じなのでまずは読んでみて買うかどうか検討します。

なんで!?

なんで!?

日常の様々なシーンで出てくる言葉、「なんで!?」。言葉は一つでも、その意味は決して一つではない。喜び、怒り、悲しみ、驚き……いろんな感情が入り混じったとき、人は「なんで」という言葉を発するからだ。 笑える「なんで」、泣ける「なんで」、心がほっこりする「なんで」……「なんで」の数だけ「ドラマ」がある。そんな様々な「なんで!?」を切り取ったオムニバスストーリー。
美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
東京!

東京!

東京のとある高校に集う東京各地の名前を持つ先生と生徒たち。八王子さんはちょっと地味め、原宿さんはゴスロリ好き、秋葉原くんはメガネ男子、渋谷くんはギャル男っぽい。でも、ぜんぶ偶然! 東京各地の擬人化のような4コマ第1巻!
対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~

対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~

お嬢さま学校に入学した綾は袋ラーメンを愛する庶民。そんな彼女は校内一のお嬢さま「白百合さま」に憧れる。ある日彼女は、「白百合さま」が対戦格闘ゲームに熱く興じているところを目撃する。学内で格ゲーをしていることを口止めされた綾だったが、格ゲー特有のタコで経験者だとバレてしまう。「白百合さま」は綾との対戦を望むのであった。お嬢さまたちの熱き格ゲーの幕開け!
アンサー

アンサー

劣等感の強い少女マンガ家・真波(まな)は、自分を受け入れてくれる彼氏に出会い仕事もプライベートも順風満帆。…のはずだったが、日々のすれ違いから気を揉んでいた矢先、信頼している“気”が視える祖父から気がかりな一言が…。
キャンディ♥キャンディ

キャンディ♥キャンディ

おてんばだけれど陽気でかわいいキャンディは、孤児院「ポニーの家」から、お金持ちのラガン家にひきとられます。でもそこでまっていたのは、ニールとイライザのいじわるなしうちばかり。じっとがまんするキャンディでしたが、ある日、幼い日、丘の上であった王子さまとそっくりな少年、アンソニーがあらわれます。そして……。ゆめがいっぱいのスイートロマン!
試し読み
【急募】令和にキャンディ♥キャンディを読む方法にコメントする