ありがとうございますー。

自分で買っていたのはなかよしだったので、もらった雑誌は少しターゲット層が高め。
探しているもの以外では何があったか よく覚えていないんです。

ガラスの仮面は入ってなかったので、花とゆめはなかったです。
古くからあるものだと週刊少女コミック。。

今まだ見つかっておりません。もう少し探してみます。

girls-comicsのサイト、ありがとうございます。
いろんなサイトがあるんですね~!!

ソメイヨシノという名前の女の子が主人公(ボニータ?)にコメントする

前のコメント

ゆい
ゆい
1年以上前
こんにちは!詳しくありがとうございます。 いえ、ボニータ(ミステリーボニータ)は、自分で購入していないのです。 当時は私小学生で、探しているマンガは、近所のお姉さんから定期的にもらっていたマンガ雑誌にあったものです。 雑誌は何種類もあり、全部もらっていたわけではなかった。 月刊プリンセスも もらって不定期に読んでいたと思います。 いただいたリンクの ボニータの表紙には、すみません、見覚えがないです>< もしかすると、ボニータではなく、同じ秋田書店なら月刊プリンセスなのかな。。? ソメイヨシノという女の子の漫画は、毎月掲載というよりも、作家さんがかける時に載せてもらうというか? 今回の雑誌には載ってる 今回は載っていないという感じで少し不定期だったかも(うろ覚え)。 そんな掲載のやり方で、長く続いていたようです。 リンクをいただいていていた駿河屋で、表紙にある作家さんの名前で探してみたのですが、思い当たるものがみあたらない。 でも、そういう探し方があるんですね!参考になります。ありがとうございます! お姉さんが引越したので、もらっていた時期は、王家の紋章でいうと12巻より前だということを思い出しました! ほんの少し 時期が絞れた気がします。 もう少し自分でも調べてみます!