2007〜2012年のりぼんorちゃおのギャグ漫画ですにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
【読んだ時期・連載時期】2007〜2012年頃 【読んだ媒体】恐らくりぼんの本誌ですがもしかしたらちゃおかもしれません。 【カテゴリ】少女 【絵柄の印象】かわいらしい絵柄で線は荒かったきがします。 当時は作者さんが新人さん?でこの話は本誌読み切りだと思います。天使が天井突き破って降りてきて天使の輪の代わりになるものを探してバームクーヘンは無理だったから勝手に食べて最終的に電気の蛍光灯?の輪っかの部分で飛んでた気がします。線は綺麗めというより独特な感じで、かわいいイラストでした。恐らく同じ作者の他の作品で、森の中にカフェ?喫茶店?があってそれにまつわるギャグが繰り広げられてたと思います。あと同じ作者の作品かは分からないのですが、食パンを一斤登校?のときに食べる女子高生か中学生がいて、その子のリュックからなんでも出てきてハムが切られていない状態のが丸々1本出てきたりして主人公はツッコんでたと思います。これもご存知でしたら教えて頂きたいです。全ての作品本誌で読んでたと思います。DXか本誌かの違いはある可能性はありますが、絶対単行本とかアプリでは読んでいません。森の喫茶店の話は単行本化してたこと知っていた気がします。