って雑誌リアタイ派だけの楽しみだよね。「あの作品の雑誌掲載のタイミングめっちゃ良かった」みたいな情報ってあんまない気がしたので、今まで自分が読んだ中で印象に残った作品があれば教えて下さい

先週のドラゴン桜2はすごかったわ
東大二次試験合格発表回だったんだけど、現実でも前日が合格発表っていう

掲載のタイミングまで考えて話描いてるとかすごすぎ

本学は「分離分割方式」(前期日程)により、第2次学力試験を実施します。試験実施期日は次のとおりです。 令和6年2月25日(日)・26日(月)・27日(火)(※ 27日(火)は理科三類のみ)  

先週のドラゴン桜2はすごかったわ
東大二次試験合格発表回だったんだけど、現実でも前日が合格発...

モーニング2020年最後の号に載ってたきのう何食べた?(143話)は最高に良かったなー

シロさんとケンジが2人一緒に富永さんちでおせち作って年越しそば食べて、「これから毎年恒例の行事にしようよ」ってなる話。人付き合いっていいなぁって…年末の空気感と無茶苦茶感動してしまった😭

めっ!

めっ!

●表題作紹介 ★“彼氏にしちゃ絶対ダメな男”渋澤泰(しぶさわたい)。イケメンで彼女もいるのに女にだらしない。でもおとなしい沙英(さえ)は、そんな泰が好きだった。彼の親友の彼女の親友… というオマケっぽい立場で、ささいなことに舞い上がる毎日。でも泰が彼女にふられた現場に偶然居合わせ、なぐさめようとしてHしてしまった沙英は…!? ●収録作品/めっ!/生きものバンザイ!
しようよ

しようよ

憧れだった教師生活!!だが、ノーブラの女子高生に弄(もてあそ)ばれる運命が待っていた――!!新米教師の永田を襲った悲劇、それは無理やり連れていかれたイメクラで教え子の美奈とカンケイしてしまったコト。しかも他の教師に現場を押さえられ、早速クビに!!それなのに、理事長からとんでもない条件と引き換えに復職を認められて……!?――昼は教師、夜は○○○……!?熱血教師・永田と魅惑の女子高生・美奈の純愛コメディ!!
モーニング

モーニング

◎『まんが 新白河原人 ウーパ!』連載30回記念、巻頭カラー付きで登場! 福島県の山中でほぼ自給自足生活を送る作者ご自慢のお手製サウナに、新たなドラマが。新章「泪のサウナ編」スタート!  ◎表紙は、『グラゼニ ~東京ドーム編~』。夏之介のいる名門モップス、監督交代の波がチーム全体を大きく揺るがす!  ◎魅惑の月イチ連載『ランド』、37Pで登場。“異界”の子・杏が“この世”牙をむく……。 単行本1巻、重版かかりまくってます!!  *作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。 【編:モーニング編集部/著:守村大/原作:森高夕次/漫画:アダチケイジ/著:ツジトモ/原案:綱本将也/著:小山宙哉/著:鈴ノ木ユウ/著:弘兼憲史/著:なきぼくろ/著:落合さより/原案協力:石山ほろ/著:押切蓮介/著:山本中学/著:かわぐちかいじ/原作:亜樹直/漫画:オキモト・シュウ/著:ラズウェル細木/著:三田紀房/著:山下和美/著:とりのなん子/原作:田島隆/漫画:東風孝広/著:うえやまとち/著:サライネス/著:秋月りす】
試し読み
ドラゴン桜2

ドラゴン桜2

★TBS系「日曜劇場」でドラマ化! 2021年4月25日より、毎週日曜夜9時放送! 奇跡の学校再建から10年。桜木の元に、龍山の東大合格者が再び0名になったという知らせが入る。学園の理事になることに成功した桜木は、生徒たちに発破を掛けるため、全校生徒の前でに演説を行う。しかし、生徒たちはまるで無反応。桜木のやり方は、現代の子供たちには通用しない……!? 日本の大学受験を変えた伝説の“東大合格請負漫画“『ドラゴン桜』の続編! 東大なんて相変わらず簡単だ!!
雑誌の最新話の内容と現実のイベントが上手く重なってるやつにコメントする