ある少女漫画を探してます。
情報量はあまり多くないんですが、
昔少女漫画で裏表紙くらいから始まるおまけの漫画なのですが、
女子校が舞台の漫画で主人公が低身長でメガネの少しぽっちゃりした女の子で、主人公と仲のいい3人組が出てくる漫画です。
3人組のうちの一人は女装をした子だった記憶があります。(女装した子が陸上をやっていた話があったので陸上部なのかな?)

ある話ではラムレーズンのケーキが出てくる話もあるんですが詳しくは覚えてません。

ぽっちゃり主人公がいちごパンツを履いていて
友人三人が人参じゃんwwwとからかうシーンもある。

おまけ漫画なうえ情報量が少ないため探すのは
大変かと思いますが心当たりがある方は教えてくださると嬉しいです。

ちょっと詳細が違うのですが、松苗あけみさんの純情クレージーフルーツでしょうか?
続編や番外編もある漫画ですが、続じゃない最初のシリーズだと思います。単行本だと前編後編の2冊です。続の方が長いシリーズものです。
女子校の仲良し4人組が主人公のお話しで、ぽっちゃり低身長の子、男の子みたいな陸上部の子、可愛いけど性格きつい子、三白眼の一重の子(この子が実質主人公)がいました。
ぽっちゃりの子のいちごパンツのシーンは1話巻頭にありますが、人参ではなく(太ってるからイチゴが横に伸びて)ひしゃげてるという表現でした。
ぽっちゃりの子が主人公の回で、ラムレーズンのケーキではなくチーズケーキのお話がありました。(ダイエットしようと思うけど他の3人が阻止する話です)

タイトルがわからない少女漫画を探してますにコメントする