もう一度見たいのですが、どこで見た漫画かも思い出せません。
大まかな内容も忘れてしまったのですが、主要キャラクターの中には、
胸あたりにタトゥーをしているが、そのことを隠している女の子がでてきます。その子はかわいいものを見ると抱きつきたくなるらしく、男の子にいつもくっついています。
こんな感じのことしか思い出せません‪( ;ᯅ; )‬
どなたかわかる方教えて頂きたいです‪…!!

タイトルが思い出せない漫画があります‪( ;ᯅ; )‬にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
かわいいもの

かわいいもの

「とにかくね、髪を切ったら何かふっきれそうな気がするの」と言って髪をカットした女子高生のさちこが恋を手に入れるまでを描いた4部作「SPEAKINGINTONGUES」、高校生のお兄ちゃんの恋の行方を見守る小学生の弟の視点から描いた「ぐんないベイビー」と「秋はいつでも僕らに優しい」など、女のコの微妙な気持ちを繊細なタッチで描いたかわいくて、あったかい作品が満載。