新着トピック

3年もまえだったか分かりませんが、この話、おそらく1話だけ読んだことある気がするのですが、同じくタイトル出てこないですね…。
集英社・講談社・小学館ではなく、KADOKAWAとかその他の出版社だったような気がします。
魔法とか勇者召喚とかではなく、コミカルさはなく、シリアスな雰囲気で、この博士が戦時下でどこかに移動しなきゃいけないとか、何か(レプリカント?)を運ばきゃいけない、敵国に奪われてはいけない、みたいなのを上位のシステムかなにかにミッションを課されていたような…。
敵に追われている状況で若い博士の知識がそのままあるので、怖がってるだけじゃダメだということでどこかの納屋で工具と材料を使って簡単な武器を作っていたような…。
敵の軍人みたいなのが女性で、パワードスーツみたいのを装着して戦っていたような…。
線が細くてかっこいい感じで絵がめっちゃ上手かった印象あります。
comicwalkerで読んだような記憶ありますが違うかもしれません。

3年位前に読んだまんがのタイトルがわかりませんにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
レプリカ

レプリカ

男と一夜の恋ばかりしているモデルの真理子。パーティで知り合った小田と本気の付き合いを望んでいるが…【レプリカ】男女のどうしようもないくらい切ない恋愛を描く短編集。【BLUEの女】【Love is Cash】【セカンド ラブ】【とらいあんぐる】の全5編。

人気のコメント