漫画じゃないけど、テレビ番組で「ハイパー ハードボイルド グルメリポート」(2017年~)からの流れってありそう

「ハイパー ハードボイルド グルメリポート」公式サイトです。Paraviでも配信中!食うこと、すなわち生きること。食の現場にすべてが凝縮されている。これは、ヤバい人たちのヤバい飯を通して、ヤバい世界のリアルを見る番組。

ハイパーハードボイルドグルメリポート新視覚版

ハイパーハードボイルドグルメリポート新視覚版 第1話 人喰い少年兵 - あの衝撃のドキュメンタリー番組が『新視覚版』となって初コミカライズ!! "人喰い少年兵"を追い求め最貧国の暗部に迫り、世の中を震撼させたリベリア編を 『漫画』という新たな手法で、紐解いていく!!

タイトルに「ハイパー」がつくマンガにコメントする
ハイパーコンプライアンサー岩子

ハイパーコンプライアンサー岩子

「それハラスメントです!!」入社の挨拶もそぞろに、男性社員のセクハラめいた言動を厳しく指摘するのは、ハラスメントを絶対に許さない厳島岩子(きびしま いわこ)。岩子の入社した会社は、みな良い人ばかりだが何かがおかしい…。ふと隣の席を見ると男性社員が女性社員にスカートの短さを指摘している。また隣を見ると上司が「彼氏と別れたんだって?」と女性社員をデートに誘っている。…ゴゴゴゴゴゴ……岩子のハラスメントへの怒りで地鳴りがする社内。岩子、反撃開始の時間です!
読みたい
アンサー

アンサー

劣等感の強い少女マンガ家・真波(まな)は、自分を受け入れてくれる彼氏に出会い仕事もプライベートも順風満帆。…のはずだったが、日々のすれ違いから気を揉んでいた矢先、信頼している“気”が視える祖父から気がかりな一言が…。
読みたい
ハイパーダッシュ!四駆郎

ハイパーダッシュ!四駆郎

あの『ダッシュ!四駆郎』が帰ってきた!! 四駆郎をはじめとする新生ダッシュ軍団(ウォリアーズ)の前に立ちはだかる闇のミニ四レーサーたち。ミニ四駆界に訪れた真の危機の救世主となるべく、四駆郎たちはさらなる進化を遂げた伝説のマシンと共に、地平線(ホライゾン)目指し走り出す!!
読みたい
JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~

JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~

ED薬×愛×犯罪!? 男のヤバすぎる挑戦! 小田原で薬局を営み、美人の妻と義理の娘と共に、平凡だが幸せな日常を送っていた曽根建男。だがある日妻から妊娠を打ち明けられ強いショックを受ける。何故なら建男は今まで一度も下半身が機能したことがないという秘密を抱えていた。妻の子は、自分の子ではない…そう思い絶望する建男。そんな時、須磨岡という男から偶然謎のED薬を手にした建男は衝動的にこの薬を飲むと、下半身の機能が奇跡的に回復し衝撃を受ける。建男は須磨岡に、この薬を自分が再現し、作ると宣言した。だがそれは、建男の人生を大きく変える、危険な日々の始まりだった――!! ED薬×愛×犯罪!! 全く新しい、最高に刺激的なクライムストーリー、開幕!!
読みたい
ハイパーハードスペシャルミッション

ハイパーハードスペシャルミッション

気弱な殺し屋・桃壱。ある日の仕事終わり、仕事のパートナーであり恋人でもある真倫から新たなミッションを言いつけられる。「お母さんに会って欲しい」。交際している男女にとっての超重要任務『親への挨拶』。そこで巻き起こるは…!?ハイパーアクション特別読切85P!!
読みたい
ハイパー片思い

ハイパー片思い

キミのうわばきなめまわしてビチャビチャにしたい。。。あとお尻さわりたいね。。。(Song by 森本ひより)クラスメートの佐渡くんのことが好きで好きで好きで好きでたまらない女の子、森本ひより。そんな彼女のラブコールに強烈無慈悲なカウンターで応える佐渡篤典。片思いする女と片思いされる男。音速で空回りする恋の行方は…?全編改稿&単行本オリジナル新作30本超!やべーふたりの全力ラブコメディ4コマ集!!
読みたい
ハイパーミディ 中島ハルコ

ハイパーミディ 中島ハルコ

菊池いづみ38歳・独身。しがないフードライター。割り切っていたつもりが割り切れないでいる不倫関係はすでに10年モノ。そんないづみがパリで出会ったのは最高にパワフルでとんでもなく型破りな女社長だった。彼女の名は中島ハルコ。ハルコは停滞するいづみの人生に嵐を巻き起こし…!? 【同時収録】おまけマンガ
読みたい