卒業試験

卒業試験

試し読み
ストアに行く
名無し

なんだぁ!?と思ったらかわいらしい話だった。
なるほど、タイトルが振りになっていたとは。

読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
Neverland Diner

Neverland Diner

母親に連れられたお好み焼き屋、大人の仲間入りをしたバー、 いつの間にかなくなったしまったレストラン、家族で通った焼肉屋などなど、 懐かしかったり、苦かったり、切なかったり、 誰にも必ず一つはある思い出の飲食店をテーマに 各界の著名人が綴った名エッセイ集『Neverland Dinner』を 人気マンガ家たちがオムニバス・スタイルでマンガ化!
オオタ式

オオタ式

摩訶不思議な物語を封入した傑作短編集!! 現代版、傘地蔵を描いたらこうなった(『傘地蔵2022』)。田舎に住んでみたらとんでもない食生活と、その驚きの効能を知る(『田舎だもの』)。その釣り堀で釣れるのは…な、なんと!!(『お魚天国』)など、太田基之が描く独特で世にも奇妙な世界、摩訶不思議な物語が楽しめる短編集!! どこから読んでも楽しめる全12編を収録!!
お魚天国

お魚天国

釣り糸の先に手袋垂らして魚信を待つ。この時間がたまらんのよ。さーて、爆釣り目指して、いざ勝負!!(ビッグコミック2021年23号)
試し読み
つぐない

つぐない

背中に甲羅、指には水かき。そして頭には皿らしきもの…こ、こいつぁもしかして伝説のカ…カカッ!!(ビッグコミック2021年21号)
試し読み
異様な頭をしたおじさんが店に入ってきて…にコメントする