さいろく1年以上前編集尊いウブさがここにはある。 普通にご飯のレシピマンガとしても良さそう! 社会人一人暮らし系のレシピもいいけど、大学生の方がより手軽で安い材料で工夫してる感じがしますね。 実際作ってないから味はわからないけど、作中の絵では美味しそうで素敵です!1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
あらすじ男子二人、ひたすら仲良くごはんを作ってたべるだけ。ルームシェアをしている大学生、ご飯作り担当のアキと片付け担当のハル。性格も悩みも違うけど、ごはんを食べたら気分がアガる二人なのです。ご飯ものの新鋭・たじまことが描くBL+メシの新しい世界。★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの1ページ漫画が収録されています。】続きを読む
尊いウブさがここにはある。
普通にご飯のレシピマンガとしても良さそう!
社会人一人暮らし系のレシピもいいけど、大学生の方がより手軽で安い材料で工夫してる感じがしますね。
実際作ってないから味はわからないけど、作中の絵では美味しそうで素敵です!