タツロー君ではないんですけど、とり先生の「レアマスターズ」って短編集には達郎さんのインタビュー漫画が載ってますね。俺持ってるのは旧版なんで新しい方は何かしら追加収録あるんじゃないかと思いますけど、収録されてる作品集はあるのかな。

マンガ家が描いたCDジャケットを収集したいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
スターズ

スターズ

親の転勤で二人だけで暮らすことになった中学生・星終(ほし・しゅう)とその兄である高校生・星初(ほし・はじめ)のドタバタな生活を描いた青春学園コメディ。父親の転勤に母親も付き添ったため、二人暮らしになった初と終は、家事がまったくできず家がどんどん汚くなっていく。そんな時、両親の手紙から女子大生が週1回家事のアルバイトに入ると知って喜ぶ星兄弟だったが、あまりの汚さに女子大生たちは逃げ帰ってしまい……!?