三大『読切の方が面白かったジャンプ新連載
逢魔ヶ刻動物園(全5巻)
ボーンコレクション(全2巻)
仄見える少年(1巻まで刊行)

①連載で園長が「〜じゃ」とか言い出してビビった。謎のキャラ付けいらねーだろって今でも思ってる。
②白羅さんの毒のあるキレキレのセリフが魅力だったのに割とフツーの女の子になってしまい魅力大幅減。
③シンプルに読切の完成度が高すぎて連載の1話がつまらなく感じた。あとヒロインが普通過ぎ。

仄見える少年がいつまで続くか楽しみ。

三大〇〇にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
仄見える少年

仄見える少年

ひねくれ者の片儺木伊織(かたなぎいおり)は、日常に潜む霊怪を祓う、やる気のない霊媒師。しかし、絶対服従の姉からの命令で、人助け好きで危険を察知できる少女・哀別理久(あいべつりく)に取り憑いている霊怪を調べることに…。そして、自身と理久が持つ特異な能力(ちから)について恐るべき事実を告げる――!?
ボーンコレクション

ボーンコレクション

おちこぼれ陰陽師の迅内カザミは禁術とされる妖怪の力を借りて戦う妖怪術の能力に長けていた。ある時カザミは、美人大妖怪・白羅(パイラ)さんの力を使うという禁忌を犯してしまう! 必死に隠し通すカザミをよそに、白羅さんからなぜか結婚を迫られて!?
逢魔ヶ刻動物園

逢魔ヶ刻動物園

逢魔ヶ刻――。暗くなり、「魔に逢う」とされる時間。動物好きの蒼井華は、憧れの飼育員になるため、山奥の動物園に初めてのアルバイトへ向かう。しかし、日が暮れ始める頃…!?ようこそ、逢魔ヶ刻動物園へ!

人気のコメント