新着トピック

こういうのは好きな漫画何作かあげてもらうのが一番かな~と思いますねぇ

漫画1つあげて測る?的なのは難しいかと思います

この投げかけ1年以上前ですが、僕スレ主の漫画力測定だと漫画力ゴミ認定されるんだろうなぁ

九井さん?スマヌ・・・あっ、ダンジョン飯、あ~ハイハイっ・・・引き出しに?聞いた事はあります・・・キングダムかっ、ゴメン読んだ事ねぇす、的な

撤退先すら読んだ事ないけど
一応マンガ読書冊数は年間で多分1000冊超えしてるし、1万2万冊くらいは軽く読んでるよ?と

好みはひとそれぞれです

相手の漫画力を確かめるのにちょうどいい漫画ある?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ダンジョン飯

ダンジョン飯

九井諒子、初の長編連載。待望の電子化!ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」スライム、バジリスク、ミミック、そしてドラゴン!!襲い来る凶暴なモンスターを食べながら、ダンジョンの踏破を目指せ!冒険者よ!!

人気のコメント