水島新司

一球さん14巻
男どアホウ甲子園28巻
野球狂の詩17巻
球道くん11巻
おはようKジロー29巻
ストッパー12巻
etc。
ドカベンあぶさん抜きでも余裕で100巻超えている。

川三番地
4P田中君51巻
風光る44巻
DREAMS71巻

こちらも野球漫画だが、これだけの巻数があってどの作品も
高校三年間が終了していないのってどういうことなの……。
ドリームスに至っては高1・夏の甲子園、準決勝の途中で終わりだし。

水島先生流石だな〜と思ったら

高校三年間が終了していない

これでびっくりしたwwこんかに描いててマジか!

水島新司
ドカベンあぶさん抜き100巻超えているということは300冊以上だしているのか

単行本を合計100冊以上出している漫画家にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
風光る

風光る

時は幕末。文久3年(西暦1863年)の京都。富永セイは、兄と父を「幕府を倒し天皇政治を起こそうとする長州勤皇派」に殺されてしまう。仇を討とうと考えたセイは、長州勤皇派に対立して兄が入隊したかった、「壬生浪士組」の入隊試験を受けた。そのために、名前を神谷清三郎とかえ、性別も男と偽った。なんとか入隊を許され、副長助勤の沖田総司の下に付くことができた清三郎。ところが、まわりはケダモノのような浪士だらけで…!?幕末青春グラフィティ!!
ストッパー

ストッパー

ドラフトがなんだ、プロ選手三原心平誕生!無名の高校生・三原心平は、唯一自分の力を認めてくれた大阪ガメッツのスカウト海老手さんを、口説きに、口説いて、どうにかガメッツ入団に成功したのだが…。
試し読み
おはようKジロー

おはようKジロー

千葉県の私立冠学園高校に入学した少年、岡本慶司郎(通称:Kジロー)は、甲子園出場を夢見て、野球部入部を希望する。しかし、野球部は3年前に廃部していた。落ち込むKジローだったが、すぐに立ち直り、野球部の復活へ向けて、部員の募集を開始した。当初はそんなKジローを冷ややかに見ていた生徒たちだったが、Kジローの人柄に打たれ、一人また一人と入部者が増えていった。そして、ついにKジローたち冠学園ナインは、甲子園への第一歩として、千葉県大会に出場を果たしたのだった。
試し読み