ネタバレ
名無し

週刊漫画TIMES 2021年1/22号よりキャラクターたちのその後を描くスピンオフがスタート。

第1話ではパン屋の店長と高井先生と再会。

https://shukanmanga.jp/images/s_times/s_times_20210122b.jpg?images/s_times/s_times_20210122b.jpg

読みたい

勝手に読んじゃだめだよねと言いつつ梓のBL読んじゃう優里ちゃん好きww

「はぁ…」ってなっちゃってる顔かわいい

勝手に読んじゃだめだよねと言いつつ梓のBL読んじゃう優里ちゃん好きww

「はぁ…」ってな...

働き方改革で残業時間が減少して残業手当が減って安月給で…
と言うのは梓ちゃんと同僚だけではなく、現実社会そのままになりますね。
貝塚さんがアニメ声のコンプレックスから解放されたらどうなるかも気になります。
次回は優里ちゃんの一番の理解者だと言えるナナさんの話みたいですので楽しみです。

優里ちゃんがナナさんとバイクで出掛けたのは箱根みたいですね。
駅のモデルは箱根湯本駅になりますし、その先の道路も大学駅伝のルートになりますので。
優里ちゃんに意味深な事を言ったり奇抜な事を言ったりするナナさんだけど、実際は優里ちゃんの一番の良き理解者だと言えるでしょう。
浅岡くんの理想的な女性像は優里ちゃんに失恋💔した今でも優里ちゃんのようですね。
次回も楽しみになります。

優里ちゃん愛されてるな…
浅岡くんの今後がめちゃくちゃ気になります。優里ちゃんとは全く正反対の元気女子に気に入られているようだ。

駅伝ルートとかわかるんですね!すごい。

貝塚さんは色々と辛い過去があったみたいですね。
理解ある桐谷社長に巡り会えたのが幸いして就職出来て、梓ちゃんみたいな理解ある仲間達にも巡り会えて良かったです。
現実的には極稀なケースだと言えますが。

優里ちゃんの飼い猫「ハナ」は優里ちゃんに拾われて、脱走した時は当時の隣人だったナナさんに捕獲され、結果優里ちゃんとナナさんを親しくさせたりと色々とキャラクターに関わっていましたね。
結果的に優里ちゃんに拾われたのが良かったと言えるでしょう。

桐谷社長と優里ちゃんの亡き母親の旦那さんとの話は重みがありました。
岸さんの優里ちゃんに対する配慮は素晴らしかったと言えるでしょう。

あっと言う間に最終回になってしまいましたが、東根さんと優里ちゃんのその後が良好に進んで良かったです。
優里ちゃんがバイトしていたレストランに2人で出掛ける場面がなかったのが少々残念でした。

優里ちゃんと弟と会うシーンが見たかったそれと里美が優里ちゃんを捨てたことを岸に分かって欲しかった

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
17歳からやり直すプロポーズ

17歳からやり直すプロポーズ

「高校生の時に あなたを好きになっていたらよかった…」不可解な言葉と共に、最愛の彼女にプロポーズを断られた治。その後、事故に遭った彼は、高校時代へタイムリープしてしまう。彼女を見つけて結ばれようとする治だったが、もう一度出会った彼女は双子で…!?最愛の人と結ばれるために、高校時代に戻って彼女と“初恋”のやり直し!(※本電子書籍は『17歳からやり直すプロポーズ【単話版】』1~8の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
社畜と少女のその後

社畜と少女のその後

大ヒット作「社畜と少女の1800日」「社畜と少女のエトセトラ」に続く待望の後日譚! 優里が14歳の頃から一緒に暮らすことになり、彼女と共に生きる決意を固めた東根。高校卒業から2年が経過し、洋菓子店で忙しく働く優里は20歳の誕生日を迎える。これは、その日を描いた物語。
日暮不動産 空室あり

日暮不動産 空室あり

アヤシイ不動産屋「日暮不動産」に務める下っ端社員・実川。ヒトクセあるお客たちの赤裸々ライフに実川はタジタジだが、一番のクセモノは「他人の生活のニオイ」に欲情しちゃうヘンタイ女社長だった!!日々、搾り取られる実川の受難の日々が始まる!
脱オタしてはみたものの

脱オタしてはみたものの

奇跡的にできた人生初の彼女(非オタク)との未来を守りぬくため、脱オタクを決意しサラリーマンになった台東は、大ファンだったアイドル声優と運命的な出会いを果たしてしまう。昔の仲間の加勢もあり、封印していたオタク魂が再び滾りまくる台東だが…!?
ヨくあるハ・ナ・シ

ヨくあるハ・ナ・シ

通勤途中でいつも会うカワイイ後輩OLや中華料理屋の看板娘、巨乳のバイト仲間に隣の部屋の女子大生…。いつも見ていた女の子たちが初めて見せるエッチな表情がたまらない! 揺るぎなき実力派が描く、珠玉の読み切り集!
社畜と少女シリーズ

社畜と少女シリーズ

社畜が少女と暮らしたら…!? 独身リーマン×けなげ女子中学生、ひとつ屋根の下! 休日出社に徹夜、朝帰りが当たり前の激務な職場で働く東根将彦。ある日、彼を訪ねて来たのは高校の同級生の娘だという少女、優里だった。「母親が迎えに来るまで」という約束のもと、同居を始めた二人だが…!? 年の差ゆえのギャップに戸惑いつつ、時に大人の事情を交えて季節をわたる、ふたり暮らしの日常。
待望のスピンオフがスタートにコメントする